掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

208 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/02/14(Thu) 22:43
>>204
これは凝ったチョコレートだな。美味しそうだね、ありがとう!
まぁ、ホワイトデーを楽しみに待っていてくれ。
それから、フランソワーズからゴディバのチョコが届いたよ。
ここを見ている男性にチョコ、そして全員にメッセージを渡してくれと頼まれた。


つ【ゴディバのチョコ】

アンシャンテ!
いつもジョーがお世話になっています。
皆さんの暖かいご支援のおかげで順調なスタートが切れたと聞きました。
メルシーボクー!

アタシも参戦したいのですが、ジョーが『キミには相応しい舞台がある』と……*^_^* ポッ
でも、第二の故郷、暖かな友が待っているニッポンにアタシも帰ります。
いつの日か……。

それでは、皆さんに幸運と祝福があることを祈って。オフヴォワーフ!



昼間は暖かかったけど夜はやっぱり冷えるね、おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)