掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

220 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/02/16(Sat) 17:16
なかなか顔を出しにくくなってきたな。

>>126
そうだな。
人は本質的に闘争を避けられない存在だ。
今こうしている間にも学生は受験戦争を、社会人は出世闘争をしているのかもしれない。

結局のところ生きるという行為がそのまま戦いに繋がっているんだろう。
しょせん戦いは人の本質…。
避けられない時もあるだろう。

>>130
いやいや、そりゃあ違う。
オレ達も半分は人間としての機能を残しているんでね。
エネルギーは食事で取り入れているよ。
腹に入れちまえば同じかもしれんが美味い物のほうがありがたいね。

>>131
フフ、気が合うじゃないか。オレもだよ。

個人的なおすすめはやはり餃子だな。
………安心しなって大人のは安全だよ。

>>132
オレ達9人はほぼ同時期に作られたからな。
ジョーの加速に耐えられるように設計されたんだろう。
たとえば誰かが岩に潰されかけてもジョーが加速装置で割って入って助けられるようにな。
だいたい仲間の装置で死んだら笑い話にもならんだろう。

>>133
それはオレも望むところだが…どうなるかはわからない。
紺野直幸がキャラデザインだとしたら2001年版の焼き直しになっちまうかもしれんからな。
TVシリーズじゃあなくOVAや劇場版なんかでもオレはいいんだがね。

余談だがアニメ版のスカルマンが平成版のパラレル前史のように描かれている。
あれの続編として…というのもありかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)