掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

221 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/02/16(Sat) 17:43
>>140
具体的に何をしたかはわからん。
本人にとってもあまりいい思い出とは言えないだろうしな。
オレから話すことは何もないね。

>>141
場面的には映えるものがあるのかもしれないがロケットパンチなんて普通使わないだろう。
動作で次に何をするかわかりやすいし弾丸と比べて拳は大きいからな。
すぐ見切られるだろ。

確かにフランソワーズはオレ達野郎どもと比べて生身に近い。
フフ、だが…女には女の強さがあり、恐さがあるものさ。

>>143
どの戦いでの話だ?
格闘や銃撃戦なんかの戦いだったら比べるまでもなくこちらの勝ちだろうが。
フフ、しかしメディアを使ったほら吹きならわからないね。

>>144
確かに人間は脆い。
肉体的にも精神的にもな…。
しかしその人間の脆さが……所謂「人間性」が意外な光明をもたらすこともある。

以前オレはオレと同じ姿をしたロボットと戦ったが…
あの時勝てたのもその人間性のおかげだ。


>>148
ガモ博士…か。
天才だとは思うが認められたもんじゃあない…な。

力のあるものが力のないものを一方的に好き勝手やるというのが気に食わんな。
フン、まるでオレの国のかつての総統様じゃあないか。

>>149
すまないが施設軍隊ってのがなんだかわからんな。
私設軍隊、の誤りなのかあるいはどこかの施設に属しているのかのどっちかかな?
……どちらにせよ丁重にお断りさせてもらう。
どういった集団か?目的は何か?の説明もなしに入隊許可なんて言われてもね。
それじゃ誰も入ろうと思わないだろうぜ。
ふふふ、それにこう見えてもトラックの仕事が忙しいんでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)