掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

224 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/02/17(Sun) 20:58
こんばんは、……日曜日らしい鬱な夜だ。


>ハインリヒ
Vielen Dank!
前にも言ったけどキミのペースでやってくれ。
それから、日本は速度規制の標識があちこちにあるから気をつけてくれよ。

>大人
炒飯もいいけどピラフもね。
生のトマトが合うんだよ。


>>209
前に鬼太郎さんのオマージュか?
──と問われたことがあるよ。

ボクらがメディアに登場するときには、髪型と長さは契約で決められているんだ。
ジェットのツンツンヘアーも、フランソワーズのカチューシャもね。
だから勝手に切ることは出来ないのさ。

まぁ、四十年以上もこの髪型をしているから、邪魔にはならない。
むしろ前髪が頬に当る感覚がないと気分が乗らないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)