掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

264 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/02/29(Fri) 20:49
今日で二月も終わりか。
まだ寒さは厳しいが春の訪れを感じるね。


>>259
ボクらの作中にそんな台詞や描写があったかい!?


リンゴから連想するのは、死語だが"Big Apple"ことニューヨーク 。
NYといえばジェットなんだけど……。
まぁ、ジェットが『オレの代わりにNYを守ってくれ』
──ということなんだろうか?

もうひとつ考えられるのは、アダムとイヴが食べた「禁断の果実」だな。
神との約束を破って二人がリンゴを食べたことにより、
人間は罪を知り、罪を裁きを受け、死の罰を与えられた。

ふふっ、ひょっとしてキミは「神々」なのか?


>>263
今日は大人の誕生日だったな。
さっき、ボクもお祝いのメールを打っといたよ。
でも、ボクたちは年を取らないから、誕生日だと言われてもピンとこないんだ。

因みにフランソワーズの誕生日は声優を担当したジュディ・オングさんの誕生日から頂いた。
──という話だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)