掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

325 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/03/16(Sun) 13:40
……やァ、みんな。しばらくぶりだな。
すまん。どうにも顔を出す機会が掴めなくてな…。

>>167
そりゃあどうしようもないだろう。
いくらオレ達といえど常住座臥戦場、寝ても気配を感じる…なんてこたァできないからな。
フランソワーズやイワンならまだしもね。

そういう事態にならない為にも敵地に乗り込んだりした際には常に見張りがいるわけだ。

>>168
ん?これはジョーかい。
それもかなり昔の頃の。

……こうして今と昔を見較べてみるとまるで別人だな。みんな。

>>169
超力招来。
と返してみたはいいがオレは彼―イナズマンについてはよく知らなくてね。
ジローと共闘したとかしないとか聞いただけだ。

あとは近年のライダーにその変身プロセスを踏襲したと聞いたくらいだな。

>>173
錆びるんだったら最初から水中で活動できるようなシステムは備えない。
よって錆びる事はないな。

とはいえ、錆びる事はなくとも定期的にメンテナンスをしなけりゃ故障する事もあるだろう。
その点は気をつけなければな。
なまじ精神は人間のままだから他人ごとみたいな言い方になっちまうな。

>>174
フフ、確かにそうかもしれないが…
なにも旧アニメ版に限った事じゃあない。
例をあげるなら―初期と神々との闘い編を見較べてみてくれ。
頭身の差がはっきり見てとれるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)