掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

33 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/21(Mon) 20:38
こんばんは。今日もレスを返していこう。


>>18
それはアロマオイル!?
じゃ、それをこの皿に垂らしてくれるかい。
──いい香りだ。ありがとう。
いつも鼻をつく血と硝煙の匂いが立ち込める戦場にいるから本当に癒されるよ。

そうだ……!!
24日はフランソワーズの誕生日だから、ひとつもらえるかい?
……だが、水仙の香りのするものは止めておいた方が良いだろうな。
じゃ、アイリスを頼む。これはフランスの国花だし、清楚な彼女に相応しい。

ついでと言ってはなんだけど大人とハインリヒの分も買っておこう。
大人はお茶にも使われるジャスミン、ハインリヒには───
……雪割草を。


>>19
キミは既婚者なのか。……羨ましい。
グレート以外の00ナンバーは結婚歴がないからね。
──当たり前だな。……攫ってきても、あまり騒がれない連中だから。

まぁ、結婚して家庭を築くことは、人としてごく自然で大切な営みなんだろう。
でも、その人間として「当たり前」のことさえ、BG(ブラックゴースト)に奪われてしまったのだろうか……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)