掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

340 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/03/21(Fri) 00:44
>>337
キミも00ナンバーに改造されて、ここでボクたちと一緒に戦ってみたらどうだい?
それは兎も角、当たり前だけど平日にできないことをする。
例えば靴を洗ったり、部屋の模様替えをしたり、手の込んだ料理をするとかね。

他には暖かくなってきたのでアウトドアスポーツを始めた。
今日も研究所の近くの海岸線をジョギングしてきたよ。
潮の香りと波の音は心を落ち着かせ穏やかな気持ちにさせてくれる。
これは生物の母である海への胎内回帰の記憶が巡るためだろうか?

……まぁ、ピュンマが神々との闘いでボクに言った言葉も分かるような気がするよ。


じゃ、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)