掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

410 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/04/13(Sun) 20:20
こんばんは。


>>407
ボクには「ヤンデレ」という言葉の意味がよく分からないんだ。
人前では病んでいるように見せて、内心はデレっとした状態。
──妙な日本語だが、そんな彼女なら見たことがある。

フランソワーズの友人にプロテニスプレイヤーの和泉ジュンという女性がいるんだが、
彼女がジュンさんに平手打ちしているところを見てしまった。
止めさせようと思ったが、『平気で人を殴るような人間ではない。何か理由があるのだろう?』
──と思い博士と二人で見守ることにした。
でも、彼女のジュンさんに対する虐めとも取れる行為は続く。
罵り非難し、……食事中にフォークで彼女の手を突き刺そうとまでした……。


……実はフランソワーズの一連の行動は極度のスランプに陥ってたジュンさんを救うために
心を鬼にして課したメンタル&フィジカルトレーニングだった。
この結果、彼女はスランプ前よりも、心身ともに強いプレイヤーとして復活することができたんだ。
試合に勝った彼女を見てフランソワーズは客席で人目も憚らず涙を浮かべていたよ。


まぁ、これがフランソワーズのヤンデレ状態なのかは兎も角、どう考えても逆効果だろう?
──と思ったのはボクだけではないだろうな。
近年よく耳にするパニック・ディスオーダーが発病してもおかしくはない。

因みにこれはパッシングショット編、──冒頭で言った平手打ちするときのフランソワーズの表情は
彼女のファンなら必見だな。ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)