掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

48 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/22(Tue) 21:13
>>42
キミの言うとおりBGの科学力は世界一だ。──これは認めよう。

そして──
科学や人類の発展とは革命的な部分もあるし、ある種の犠牲も伴うものだ。
アインシュタインが相対性理論を完成させたあと原子理論と量子力学が急激に発展し、
オッペンハイマーはリトルボーイという名のパンドラの箱を開けた。
───犠牲というにはあまりにもむごい結果を残して……。

まぁ、BGは兎も角、科学力の急激な向上とは方向性を誤ると非常に危険であり、
暴走してしまうということだろうな。


>>43
そのトラック一台分のカードゲームのことはよく知らないけど、世界中を股にかけるというのであれば、
ボクたちだって負けていないだろう。
南米にあるグリーンホールの穴の底から、海底にあるピラミッドまで行ったからね。

ともあれ、キミから頂いたカードゲームはボクがお世話になった教会に寄付しておくよ。
ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)