掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

49 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/22(Tue) 21:14
>>44
参上? 釣り? 泣いた? 倒す? 答え?
──上の四つの意味が分からない。
それは独り言かい?……なら、ちょっと怖いな。

それで、ボクたちが古いと言われても仕方ないだろう。
何せメディアに登場してから40年以上も経つからね。
でも、それは熟成を重ねたワインのごとく、より魅力的な味わいに変わっていくんだよ。

平ゼロがそうか?──と訊かれたら少々返答に困るのも事実だが……。


>>45
ギルモア博士によると、半機械戦士と自嘲するハインリヒが一番改造部分が多く、
フランソワーズが一番少ないらしい。脳以外は生身であるイワンを除いてね。
……でも、彼女の透き通るような柔肌は人工的に作られたものだ……。
ボクについては原作の誕生編で身体の詳細が公開されているから、それを見て判断してくれ。

──まぁ、ハインリヒが戦ったロボット004のように、心まで機械化されていたら、
ボクがここに来てキミたちと話をすることもなかっただろう……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)