掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

523 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/05/11(Sun) 18:59
こんばんは。


>大人
サザエとイサキとカサゴを買ってきたよ。
サザエはつぼ焼き、イサキは塩焼き、カサゴは煮付けでお願いしたいね。


>>515
「昔」とはサイボーグにされる前の、夢も希望もない荒らんだ生活をおくっていた頃のボクかい?
なら、それは破り捨てた過去。 ……いや、乗り越えた過去さ。
だからこそ人の痛みが分かる、人に優しくできる人間になりたいと思っているよ。

それで、原作の初期のボク、誕生編〜ヨミ編を「昔」とするなら、あの頃の熱き血をたぎらせてみたいと思ったことはある。
愛と勇気と正義に燃える熱血ヒーロー、強烈なリーダーシップ──
平ゼロのボクに一番欠けていたモノを持っていたからね。

でも、それは心に悩みや影を持つことで、自己投影できるキャラが持て囃される今の時代にはそぐわないだろう。
まぁ、ボクも時代とともに変遷していった。──ということさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)