掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

53 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/01/22(Tue) 22:35
よし、行くか。

>>39
フン、確かに…な。
連中は確かに凄いと言えるよ。いろんな意味でね。

まずは今ある文明を破壊し世界を征服しようとする執念。
そのしつこさは一度倒してもまた首をすげ替え新たによみがえるほどだ。
まさに黒い「幽霊」ってか?
他には資金力、軍事力、技術力、人脈その他もろもろ…。

あとは人心を掌握し兵器を売り込む……言うなればごますりの技術とかね。
それとそう……何よりも凄いのがその迷惑さ加減だ。
なんせフフ、世界規模の迷惑さだからな。

>>42
そうだな。確かに科学力は世界一かもしれんな。
何せ頼んでもいないのにこんな「素敵な体」を授けてくださったほどだ。
ヘッ、おかげさまで十徳ナイフもびっくりの多機能になったよ。
……その代わりにずいぶんな代償は払わされたけどな。
こちらが望んだ事でもないのに関わらずにね。

そう、確かに奴等の科学力は世界一だ。
ただし、確実に創造的な方向ではなく破滅に向かっての世界一ではあるけどな。

>>43
悪いな。ごていねいにどうも。
………しかしまァ、トラック1台分とはまたずいぶんと集めたもんだな。

多種の生物らしき絵が描いてあるな。
さすがに昔の名だたる画家達の絵と並ぶとはいかないが…なかなか個性的で面白いね。

ルールはわからないが観賞用にでもさせてもらうか。


悪いな。今日はここまでにさせてもらう。
続きは明日以降まで待っていてくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)