掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

541 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/05/14(Wed) 22:51
>>534
BB団!?

それは、ビースティ・ボーイズかい?
なら、前に述べたチベット・フリーダム・コンサートは彼らが企画したモノだ。
でも、ボクはラップやヒップポップは聴かないから詳しいことは知らない。
他にはバックストリート・ボーイズというアイドルグループもあるが、こちらは名前くらいしか知らないよ。


えっ!? ミュージシャンじゃない……。


じゃ、ブリジット・バルドーかい?
なら、世界的なフランスの女優だね。
でも、彼女の出演した映画を観た記憶は無いな。
彼女は様々なエピソードの持ち主だが、一番有名なのは「千人斬り」だろうな、ふふっ。

因みにボクの好きなフランスの女優はフランソワーズ・アルヌールさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)