掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

574 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/05/27(Tue) 22:05
こんばんは。


>>570
いや、改造されている。
スーパーガンを使って遠距離にいる敵を的確に攻撃するためには、
人間の視力では限界があるし、水中での視力も保たなくてはならない。
そしてボクの場合、加速装置に対応した動体視力も必要になる。
まぁ、ボクがレーサーとして活躍できたのも、この特性のなせる技なんだろうな。

因みにキミも知ってると思うが、フランソワーズは透視能力を持っている。
そして、それは脳内でON/OFFが可能になるんだ。
で、彼女曰く、『社会には見たくない現実、知りたくない現実が溢れているのよ。
全てを見てしまったら、アタシの精神が保てないわ』
──だそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)