掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

602 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/06/12(Thu) 22:54
こんばんは。


>>600
600getおめでとう!

……しかし、カラオケボックスで寝泊りかい?
終電に乗り遅れたのか……まぁ、ひと通り歌い終えたら、ゆっくり休むといい。
初夏とはいえ明け方は冷えるから、くれぐれも風邪には注意してくれ。

で、カラオケと云えば世界的な娯楽であり、国際語だからね。
00ナンバーならジェットが大好きだ。2〜3年前に彼と二人でカラオケボックスに行ったことがある。
そこで、彼はスキッド・ロウの"18 and Life"を歌ったが……見事だったよ。

♪18 and life You got it♪     18になり人生を手に入れ
♪18 and life you know♪      18になり人生を知った
♪Your crime is time and it's♪  アンタの罪は「時」のせいだとしても
♪18 and life to go♪        これから償いの人生が続く


──原作の誕生編を読んだことのある人なら説明はいらないだろう。
セバスチャン・バックのシャウトは彼の心の叫びを代弁しているね。



あぁ、ボクがよく歌う曲かい?
それなら「石狩挽歌」だ。……例の歌合戦で聴いてからハマってね。
ボクたちの時代である昭和へのノスタルジー。
そして、諸行無常を歌い上げたブルージーな名曲さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)