掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

61 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/23(Wed) 21:31
今日も質問が来ているな、……嬉しいね。


>>52
勿論、聞いたことがあるよ。──総本山が同じだからね。
でも、ボクは日曜日の朝、別の番組を見ているから詳しいことは知らない。
噂によると世界征服という大儀を打ち立てている割には、幼稚園をジャックしたり、
女子大生を誘拐したりと、随分と稚拙な犯罪に手を染めているらしいね。

まぁ、ショッカーと戦う仮面ライダーの皆さんには同業の一員として──
「正義とは倒される事を許さず、悪には屈する事を望む」とエールを送っておこう。


>>54
今までの中で一番難しい質問だね。
まぁ、答えは「はい」だ。その理由は──
原作の星祭の夜で、ボクがフランソワーズに捧げた言葉を読んでくれ。
……ここで言うのは恥ずかしいんでね。
因みに桜井さんの声で聞きたいのなら、ドラマアルバムも出ているよ。


ん!? まてよ──
……平ゼロで「ジョーは恋人とかいるの?」と訊かれたことがある……。
同じ七夕の夜…… 神忘山…… キミはアリス!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)