掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

630 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/06/25(Wed) 21:46
>>625
落とし穴にしては大きすぎるが、それはグリーン・ホールのことかい?
なら、これがそうだ。
ttp://www.nhk.or.jp/special/libraly/02/l0007/l0728s.html

この穴が発見されたとき、底には未知の生物が存在しているのではないか?
――と多くの人が期待したが、特にこれというモノは発見されなかった。
因みに日本の探検隊も探索を行っている。

で、ボクたちが行ったときは、穴の底にはエキゾチックで少々エロスな女王がいた。
イシュキックもそうだったが、永遠に来ない人を待ち続ける者。 
……それは、あまりにも切なく悲しすぎる。

そして、時間(とき)は全てを変え、全てを無に帰す。
彼女にジェロニモを恋人と思い込ませたのも、時間のせいだろうな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)