掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

64 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/01/23(Wed) 21:54
>>54
フフ、どうだろうな?
そいつを教えるのは悪いができないね。
あくまであの二人の問題だからな。

オレ達が立ち入る問題じゃないさ。
仲間の恋仲をせっつき回すのは趣味に合わないしな。

>>55
ハン、ずいぶんと過激なご挨拶だな。
しかし悪いな。オレの左手はレーザーナイフでね。
少し動かしただけでキサマの首は永遠に胴体とおさらばってわけだ。

………キサマが何者か教えてもらおうか。
そうすればその過激な挨拶も聞き逃してやる。
ただし言わなければ……わかっているな?

>>59
餅は餅屋…。
というわけでこれは大人にお任せしましょうかね。

大人の作る中華料理は天下一品と言って過言じゃないぜ。

>ジョー
ヨウ。
ひょっとしたらシェイクスピアは実在の人物じゃないのかもしれない…
なんて荒唐無稽な想像が頭を過ぎったがさすがにそれはないだろうな。

それにしてもこっちの冬は厳しいな。
ドイツも場所によってなかなかだがね。

>大人
ああ、いずれ店には顔を出させてもらうよ。
ただし奢りで……ってのはダメかい?

それからトラックの運転には気をつけてはいるさ。
それでも面倒なトラブルを避けられないこともあるけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)