掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

654 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/07/03(Thu) 22:32
こんばんは。


>>648
彼女たちが好意を抱いてくれるのは嬉しいし、有り難いと思う。
でも、ボクは彼女たちを救うことができなかった……。
この虚しさとやり場のない怒りは、キミたちには分からないだろうな。

で、フランソワーズのことなんだが……。
語弊がある表現とは承知の上であえて語らせてもらうよ。
彼女は母性的な寛容さを持った女性だ。勿論、これが魅力のひとつでもある。
だから、嫉妬という言葉には無縁の存在だと思うんだ。
言い方を変えれば、嫉妬や妬みといった自分の醜さを露呈するような人間ではない。──と云うことさ。

……「オマエはそれに甘えている」と叱責されても致し方ないけどね。


でも、これはあくまでも原作と新ゼロのフランソワーズだな。
もし平ゼロのフランソワーズだったら──

……いや、別に平ゼロの彼女が嫌いだと言ってる分けではない。
ヒロインとして十分なポテンシャルを持っていたと思うよ。
まぁ、彼女もボクも、時代と共に変遷していった。──と云うことだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)