掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

683 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/07/12(Sat) 22:30
>>675
もう過ぎてしまったな……。

神忘山へ行く予定だったんだが、仕事が立て込んでしまってね。
今年も、きっとラベンダーの花が絨毯のように地を覆い、
街中を優しげな香りが包み込んでいるだろう。 
そういや、なぜか昭和の香りもしたよ。
そして──
今もアリスは過去という名の忘却を巡り続けているのだろうか?


で、願いごとか──
フラン……いや、みんなの安泰と幸せを願ったよ。

七夕の夜、路肩に車を止めて外へ出たけど、空は厚い雲に覆われ、静寂な雨が降り続いていた。
……まるで星たちが涙するように。

それは、織姫と彦星の出会いを祝福する喜びの涙なんだろうか……?
それとも、二人の悲しき運命(さだめ)を嘆く涙なのか……?

この想い……フランソワーズは前者で、ボクは後者さ。
理由は分かるだろ? ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)