掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

69 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/24(Thu) 21:27
スタートしてから今日で一週間……。
名無しの皆さん、ハインリヒ、大人のおかげで何とか離陸には成功したようだ。


>ハインリヒ
昨夜はキミと「どこおち」したようだな、ふふっ。
ロミオとジュリエットは世界最初の推理小説といわれているが、没後四百年近くたった今、
作者自身の謎を追うことは不可能だろう。まぁ、真相は封印されてしまったんだろうね。

>大人
デリバリーならボクが加速装置を使って迅速に運ぶよ。


>>63
キミは誰だ!?──
カール? それともユウジ? まさかカエルの王子様ではないだろうな!?
──どうやら単なるファンのようだね。

じゃ、今日はフランソワーズの誕生日だから、"Bon anniversaire, Francoise!"──
この言葉を添えて、メールを送ってあげればいい。
彼女も自国語で祝ってもらえるのは嬉しいだろう。

まぁ、ボクも003が参戦してくれるのを熱望している……。
……でも、彼女の平穏な生活を壊したくない……。
フランソワーズに似合うのは──
戦場でロックオンされたサーチライトではなく、パリ・オペラ座の華やかなスポットライトだからね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)