掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

742 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/08/23(Sat) 19:35
>>738【続き】

それで、ボクの回答だが……。

1.ザ・モダーン・ナルシス
以前、「儚げで美しい」と語った人がいたが、その言葉が読む者の心に重く響き渡る名作だ。

2.平ゼロ・誕生
彼女の出番は少ないんだが作品の出来が素晴らしいということで。

3.アナタに感じるのは憐れみだけ(未来都市編)
「実戦」でも使える言葉だ。「嫌い!」とストレートに云われるよりショックだろう。

4.雪野五月
杉山さんの評価が高いようだが、ボクは雪野さんだ。
ボクは「声」に対するこだわりが無いから、まぁ単なる好みだね。

5.ナタリー・ポートマン
フランスの女優に詳しくないので彼女にした。ポイントはカチューシャが似合いそうだから。

6.亜麻色の髪の乙女(by ドビュッシー)
凍った時間編を読めば、この曲を選択した理由は分ると思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)