掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

763 名前:ジェット・リンク 投稿日:2008/08/26(Tue) 22:56
>>760
(10日前)

暑い!! 暑すぎるぜ……。
ニッポンは常夏の国になっちまったのかょお!!
おっと、こりゃあ「エヴァ」違いだ。……オレのは「クライン」だ。

しかし、博士も大至急データが欲しいからって、北京の帰りによったオレにデリバリーかよ。
今、ニッポンは盆休みとかなんだろ。博士もゆっくり休みゃあいいんだよ。

ところでジョーは何処にいんだ!?
ペンションの管理人に訊いたら、多分ビーチに居るって云ってたが、人が多すぎて分らねぇよ。

ん!? あそこの岩場にいるのがそうか? アイツ、最近フィッシングに凝ってるって言ってたもんな。



オイ! ジョー、オレだ。ジェットだ!!……。 挨拶は後でいい。
大至急、こいつを装着してデータを取ってくれ。

一緒にヴァカンス!?……。 いや、オレはもう帰る。
暑くてかなわねぇ。これじゃNYのダンキンでコーヒー飲んで涼んでた方がマシだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)