掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

776 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/09/03(Wed) 21:58
>>774
随分とマニアックな質問だな、ふふっ。
ボクの場合、ベンチは70キロから10キロずつ上げて行き、最終的に120×10を3セットだね。
マックスは測ったことがないから分らない。

因みに今は、インナーマッスル中心のメニューを組んでいる。
これはスカールに落とされそうになっただろ?
その反省を踏まえてメニューを組み替えたんだ。

──とは言ったものの七月を最後にジムへは行ってない……。
まぁ、こんな質問をするくらいだから、キミもウエイトの経験はあるのだろう。
トレーニングをした翌日の筋肉痛が懐かしいよ。


>大人
特性スープありがとう。
……でも、そのメガCDの交換はちょっと無理があると思う。


146か……下がりすぎだな、上げておこう。
777を取ってくれよ。じゃ、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)