掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

779 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/09/04(Thu) 22:25
こんばんは。


>>777
777ゲットおめでとう!

……で、それはキャラハンの誤植かい?
なら、ボクも此処でみんなと一日も早く「再会」したい。
でも、今のボクには待つことしか出来ないからね。


「キャラクターソング」であれば、調度良いモノがあるよ。
自レス>>344をコピペ・アレンジするが──

つ【CDアルバム"Nine Vision"】

これはボクたちと某大手レコード会社が企画したQueenのベストアルバムで、
下記に示したとおり00ナンバーをイメージした選曲になっている。
因みにライナーノーツはボクが書いているんだ。


001 Father To Son
イワンが望んだであろう父と子の関係。

002 Stone Cold Crazy
原作の誕生編、平ゼロのジェットのイメージだね。

003 Bijou
フランス語で宝石。彼女に相応しいだろ?

004 Another One Bites The Dust
マシンガンを構えた死神の歌だな。

005 The Prophet's Song 
預言者、ジェロニモは祭祀的なイメージがあるから。

006 Dragon Attack
大人の火龍。

007 The Show Must Go On
メイクが剥れてもショウは続けなくてはならない。

008 I Want To Break Free
原作の奴隷、内戦が続くアフリカ。真の自由と開放を願って。

009 I Was Born To Love You
ボクがフランソワーズに捧げた歌だよ。


キミたちの世界では、日本ででっち上げたベストアルバム、「ジュエルズ」が
洋楽アルバムの年間売り上げ1位になったそうだね。

まぁ、ボクたちと同じく、親子でQueenを語り合った人たちも居ただろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)