掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

832 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/10/08(Wed) 22:25
>>829
極北の幽霊編で北極へ行ったが、ホッキョクグマに遭うことはなかったな。

で、力比べか……まさか動物園に頼むわけにはいかないな。
研究所のコンピュータにデータを入力して判断させよう。
……ダメだ。
ホッキョクグマの身体能力のデータがないから分らない。
まぁ、ジェロニモなら勝てるだろうね。


それでね、ちょっと聞いた話なんだが……。

ムカシ、北極海の氷海に鯨が閉じ込められた。
その鯨を救出すべく、某愛護団体が中心となりチームが組まれた。
勿論、「それ」はメディアの格好の放映材料となる。
チームが準備を進める中、鯨を狙ってホッキョクグマが現れた。
それを見た彼らは、何のためらいもなくホッキョクグマを射殺したそうだ。

また聞きの話なので、真偽の程は定かではないが、十分に有りえる話だと思うね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)