掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

840 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/10/19(Sun) 21:29
こんばんは。


>>837
ボクが経営者か……。
それは兎も角、ボクたちにはギルモア研究所の存続という問題がある。
ギルモア博士も63歳、一般企業なら定年を迎える年齢だからね。
博士はまだ第一線でバリバリやるつもりでいるだろうが、今まで受けてきた肉体的・精神的な
ストレスは相当なモノだろう。

最近は疲れなんだろうが、パソコンの椅子で眠ってしまうのが多々あるよ。
そういや、自作のピノキオの人形を見つめながら、そっと涙を流しているのを目にしたことがある……。
……人間は年を取ると童心に帰ると言われるが、博士もそうなんだろうか?


話を戻そう。

リーダーであり、日本人であるボクが研究所を引き継ぐという形で、話がまとまっているんだ。
だから今、マンガ日本経済入門を読んで勉強中さ。
もっとも、この本が書かれたのは86年、バブル経済が始まった頃なので、
商法や会計法規等の改正も含めて、今の時代に沿ったモノとは言えないだろうね。
因みにジェットが出てるって話を聞いたが、それが何処なのかボクも本人も分らないんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)