掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

850 名前:アイザック・ギルモア 投稿日:2008/10/20(Mon) 22:41
>>843
ウッ! ここはどこじゃ!?
……あぁ! ワシが学会へ出かける途中じゃった。
急に前の車が止まり、二人組みの男が降りてきて……。
パラライザー。 ……ということはNBGか!?


……ムッ! ……誰か来よったわい。

あぁ、すまんのう。 ……トイレに行かせて欲しいんじゃ?
歳をとるとトイレが近くなってのぉ。
ありがとう! 見ての通りの年寄りじゃ、アンタらに抵抗したりはせんよ、ハハハ……。


バキッ!! グキッ!!


ふふふ、まず鍵を渡してもらおうか? それから出口はどこじゃ?
言うとおりにせんとオマエの頚椎をへし折るがの?
即座に意識を失うから痛みは感じん。だから心配せんでもいいぞ。

よしよし! では殺しはせんが、少しの間眠ってもらうぞ。ボコッ!!
……雀百まで踊り忘れぬと言うがのぉ。
KGBで習った暗殺術が、齢六十にして役に立つとは思わなんだ。


ガシャーン!!


ん!? ……おぉ!! 009……。
よくここがわかったのぉ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)