掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

853 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/10/20(Mon) 22:48
>大人

>鯨、賢い動物、だから殺すな言うネ。
>牛や豚、賢くないアルか?
>だから、殺しても良いアルか?

海豚の保護に関わったことのあるボクが言うのもなんだが、
妙な選民意識が見え隠れして正直不愉快だ。
まぁ、彼らにとっては、「一部の人間」の命より、動物の命の方が重いんだろうな。

>10月から牡蠣料理始めたアル。
>白ワイン、日本酒、相性抜群ヨ。

ジュリアス・シーザーがイギリス侵攻を企てたのは、テムズ川河口で採れる牡蠣が目的だったという話だね。
あと、ジェットを訪ねてNYへ行ったとき、牡蠣の屋台がいくつかあったよ。
客は屋台の前で殻付の牡蠣にレモンを絞って、食べるというより啜っていたな。
因みにボクは生は駄目でフライが好きなんだ。



じゃ、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)