掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

858 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/11/01(Sat) 14:00
>>855
20年周期とは、ボクたちを見て感銘を受けた若者が広告代理店や制作会社に就職し、
金や人を動かせるポジションを確立するまでの期間。
──というのは無理があるかい? ふふっ。


で、永井先生というより、平ゼロについて語らせてもらうよ。
アニメに出るのは20年ぶりだったんでね、一作目は気合が入った。
だが、そのモチベーションを維持することは容易ではなく、フランソワーズの聖夜の踊りを見てから
一気に下がり、悪の化石で完全に切れてしまった。
ヨミの最終話で少しは持ち直したんだがね。

──とは言ったものの愛憎入り混じるモノがあるのも事実だ。
嫌いだけど嫌いになりきれないとでも言うのか……。
まぁ、グレートなら熱海の松影の二人を演じきっただろうね。


ともあれ、何れテレビというメディアでキミたちと会うことは間違いない。
……フランソワーズがそう予知してくれたよ。
そして、時代は変わっても石ノ森先生がボクたちを通して何を伝えたかったのか?
──その主題だけは外して欲しくないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)