掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

86 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/26(Sat) 19:32
今日はスポージムで汗を流してきたよ。
ボクたちだってフィジカルとメンタルのメンテンスは欠かせないからね。


>>83
こんな所までBGの刺客が来たのか……。
ジェットの話だとアメリカの片田舎の町にでさえ"Wanted dead or alive"(生死に関らず指名手配)
という貼り紙がしてあるそうだからな。

ふふっ、でも、キミの持つトカレフではボクたちの身体に何のダメージも与えることはできないよ。


>>84
原作信者のボクには嬉しい言葉だ。ありがとう。
>>76も言ってるが、素晴らしい作品とは時代を超えて人々を魅了し感動を与えるものだ。
ゴッホの書いた絵、フレディ・マーキュリーの歌う歌と同様にね。

それで、ボクたちの人生に自分をオーバーラップさせる人もいるだろう。
特に男性なら「どれか」に当てはまるんじゃないか?

しかし、時間を忘れてしまう……。
──ボクは加速装置の故障で、暗くて長いウンザリする位の時間を与えられたことがあったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)