掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

869 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/11/06(Thu) 22:16
>>866
ストリートファイトならこんなのがある。
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080722/sfo.htm


カプコンから総本山を通してオファーが来たんだが、中々面白い企画なので、
イワン、フランソワーズ以外の00ナンバーが承諾した。
勝敗云々より異種格闘技に触れることで、新たな技や戦術を発見できる可能性もあるから
ボクとしては楽しみなんだ。 
……ただ、ボクはネットゲームは殆どしないので、ここを見ている人たちから
情報を収集することになりそうだね。

──まぁ、よろしく頼むよ、ふふっ。


で、ストリートファイトといえば、サイボーグになる前、NYのウエストサイドを
肩で風斬って歩いていた頃のジェットだな。
チーム同士の抗争や金を賭けてのストリートファイトは数え切れないらしい。
因みにナイフファイティングもやったことがあると聞いたよ。

そういえば──
アステカ編で『オレは喧嘩で人を殺した』と言っていたが……。
まぁ、詳しい話を聞きたいとは思わないし、聞く必要もない。
そして、彼がボランティアで補導員をしているのは、自らの過去への贖罪なんだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)