掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

870 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/11/06(Thu) 22:17
>>867
ボクたちの身体は限りなく自然な状態で造られている。
だからキミたち同じ様に、不摂生すれば身体のあらゆる機能が低下し、
色んなところに影響を及ぼしてしまうんだ。

最近ボクも仕事がら不規則な生活、偏った食生活、睡眠不足の日々が続き、
体調不良で二日ほど寝込んでしまった。
その時、ギルモア博士に『自己管理もできない人間が世界の平和など守れるはずなかろう!』
──と説教を食らったよ。

まぁ、戦闘時は常に張り詰めた緊張感と緊迫感があるから、不摂生などとは無縁の存在だが、
戦場から離れたときに、そのリバウンドで気が緩むのは致し方ないのさ。
──と取って付けたような言い訳をしておくよ、ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)