掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

874 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/11/08(Sat) 01:05
こんばんは。

♪今考えてみればキミはひとりで踊っていた♪

彼も赤い靴を履きスポットライトの消えた舞台で、
ひとりぼっちで踊り続けていたのだろうか……?


>>872
……おいおい、そんな言い方はないだろう?
博士はボクの……いや、みんなの父親さ。

父親の健康と長寿を願い、感謝の気持ちを持つのは「息子」として当然のことだ。
因みに日本人の男の平均寿命は約80歳、それを考えれば博士はまだまだ現役だよ。
そういや、この前『ワシは死ぬまで現役じゃよ! ワシが死ぬときは徳川家康のように
祭壇や棺の位置まで指定しておくから、宜しくたのむぞ』──なんて冗談を言ってたよ。

──とは言ったものの不謹慎な話なんだが……。
博士が亡くなった後の対応というのも考えておく必要はあるだろうな。

まぁ、それに関しては既に博士とイワンでメンテナンス用のソフトを開発中だ。
これが完成すれば博士の手を煩わせることなく、自宅のパソコンで対処可能になる。
ボクとしてはみんなと顔を合わせる機会が減るのは寂しいけどね。


余談になるが博士は神々との闘いでイワンに殺されている。
……イワンの話だと神々に心を摩り替えられ、ボクたちの心を蝕んでいたらしいが……。

まぁ、あの話はパラレルなんでね、あまり細かいことは気にしないでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)