掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

914 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/11/29(Sat) 23:10
こんばんは。
2008年も残り一ヶ月……。


>>908
走る≒加速装置を使う。──ということか。

以前、マインドコントロールされたジェロニモと闘ったとき、私服で加速装置を使ったら、
着ている服が溶けてしまった。
加速時にそれだけの摩擦熱や衝撃力が発生するのを考えると、
車の代わりの移動手段として用いることは無理がある。
何より非常時は兎も角、街中を戦闘服姿で歩くのは恥ずかしいよ。
そういや、大人の店の買出しの際、店員さんに「仮装大会か?」と聞かれ、あまりの恥ずかしさから
釣銭も受け取らず速攻で立ち去ったこともあったな……。


あと、飛行機の移動は珍しくない。
ドルフィン号で大勢の人々で賑う海岸や街中に乗りつけることはできないからね。
因みにジェットもプライベートの移動は殆ど飛行機だそうだ。
まぁ、確かに彼の戦闘服にリュックを背負った姿は想像できないな、ふふっ。


>>911
支払いはカードが殆どだから、現金は三万〜五万くらいだね。

ん!?──
どこのカード? 個人情報は大丈夫?
 
それならムカシ、金融機関の広告に出たことがあるんでね。
まぁ、そのコネとカネがあるのさ、ふふっ。
他には運転免許証、身分証明書、あとパスポートNo控え。
これらは財布の中に必ず入れておくよ。



中途半端だが今日はここまでだ。
じゃ、良い休日を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)