掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

934 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/12/13(Sat) 20:40
こんばんは。
出先で雪を見たよ。……そして、それは平ゼロのEDを思い出させてくれた。

まぁ、アレは数少ない名シーンだと思っているんだがね。


>>926
……亡くなってからもう八年も経つのか……。
極真時代の話を聞くと「サムライ」ではなく、寧ろ人間臭さが醸しだされるが、
そういったモノを含めて人々を魅了したということだろうね。

で、ボクがアーツが好きな理由は、アンディが亡くなったときの追悼番組で、
人目もはばからず号泣していたのを見てからなんだ。
命を賭(と)して戦ったモノの友情……そこには何の偽りもなかった。
そして、某空手家のあざとさを感じたから、余計にそう思ったよ。


ともあれ──.
......God bless Andy Hug.


>>927
ピュンマの予想が当たったんだが……残念な結果になったな。

で、>>926の回答と矛盾するんだが、個人的には早期の制裁マッチ……シュルト戦を期待したい。
この手の反則は過去に何度もあったし、今更「スポーツマンシップに則った戦い」
──を強調するのには欺瞞や偽善を感じるんでね。

勿論、ボンヤスキーの承諾、再度同様の行為を行った場合は永久追放を前提としてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)