掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

946 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2008/12/26(Fri) 03:02
こんばんは。
すまない。表稼業の方でゴタゴタが続いてしまってね。


>>937
散弾銃なら銀行篭城事件の犯人が所持していたが、それで撃たれることはなかった。
この犯人は重度のヤク中で、ボクらはその麻薬ルートを絶つべく黄金の三角地帯へ
出動したんだが……今、あのアジトが麻薬ではなく観光ルートになっているのは、
歓迎すべきことなんだろうね。

で、防弾チョッキ何枚分の防御力があるのか? 
──と訊かれても明確な答えは出せないな。

以前、スーパーガンを使って防護服の耐久力と衝撃性能をテストしたことがあるんだが、
高い性能と優れた堅牢性を備えているのが分った。
まぁ、上記の結果から考えれば、散弾銃は勿論、44マグナムでも防護服を着たボクらに
ダメージを与えることはできないだろうね。


>>938
この前、ハインリヒから電話があったよ。

『ニッポンの経済は大変なことになってるらしいな。かつてニッポンは経済は一流だが、政治や外交は三流。
──と称されたらしいが、その経済も怪しいってことかい?
因みにオレの国だが、ロシアの景気拡大の影響もあって安定している。
もっともドイツというより、欧州全体が世界恐慌の入り口に差し掛かっているのは間違いない。
今後の動向を慎重に見守る必要はあるだろうな……』

──まぁ、ハインリヒらしいシビアな見方をしているね。


……で、もう直ぐ一年か……。
「彼」には今でも感謝しているんだ。
この地での戦闘の心構えや行動を、身をもってボクに教えてくれた。
ボクがここまで続けられたのは、彼と大人の存在があったからともいえるだろうね。

ともあれ、この世界のどこかですれ違っているような気もするんだがね。
……まぁ、それがこの世界の面白いところなんだろうな、ふふっ。



じゃ、今日はここまでだ。おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)