掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

968 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2009/01/17(Sat) 19:02
>>965
ふふっ、誰も好き好んで戦士になった訳ではないよ。
言うなれば、ボクとジェットは赤紙ならぬ「逮捕状」により戦地に送り出された兵士さ。
だから光栄などと思ったことも、感じたこともない。
因みにフランソワーズは光栄どころか、戦士と呼ばれることすら嫌がっている。


それでね──
『私に憧れる若者もいるようだが傭兵など偉くもなんともない。
地道に会社勤めや商売をしている人たちの方が、よっぽど勇敢だよ』
──これはフランス外人部隊のカリスマ傭兵と評された人物のコメントだが、
ボクも今、この言葉を実感しているよ。

朝はクライアントから電話が鳴り響き、午後は上司の席から怒号激励が聞こえてくる。
……でも、それはとても幸せなことなんだろうな。


>>966
必死なのは派遣社員だけじゃない。
センター試験が始まった受験生やみぞゆう(←何故か変換できない)の不況をサバイブする
経営者だって必死さ。

必死じゃないのは永田町に棲む、利権と言う名の脂肪で肥えたボス猿たちだけだ!!


>大人
本来ならリーダーであるボクが云うべき言葉なんだが……ありがとう!!

で、あの少女か……? 
経済を立て直し、発展の道を着実に歩む母国とともに、
彼女も幸せへの道を歩き続けていると信じているよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)