掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

97 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/01/28(Mon) 20:59
まず訂正だ。
0012じゃなくて0011だったよ。すまなかった。

>>91
それはそうだな。
並の人間ではまず太刀打ちができないからな。
銃弾も効かないし普通の人間より遥かに身体能力も高いからな。フフフ。

……だが、それを実行しようなどという者は我々の中には誰一人といないだろう。
それでは黒い幽霊と同じ存在になっちまうからな……。
忌み嫌うものと同一のものになるほど嫌なことはない。
もっとも、人から見ればどっちも同じ悪魔に映るのかもしれないけどね。

>>94
イワンの事かい?
ああ、その通りサイボーグさ。
とはいっても改造されたのは脳ぐらいのもので他はほぼ生身なんだが。

しかしこの脳改造でイワンは大人以上の知力と超能力を身に付けることになった。

9人の中ではひょっとしてもっとも強力かもしれないが一月のうち半分は寝なければならない……。
難儀なものだな。

>>95
パラレルワールド……平行世界か。
その電脳義体というものがよくはわからないがオレ達にそれを言うという事はサイボーグに極近いものと考えていいのか?

特に思う事はないね。
それはあくまでパラレルワールドの話なんだろう?
それでその世界がうまくいっているならそれでかまわん。
それに対してどうこう言うのは内政干渉…大きなお世話ってもんだ。

………ところでオマエさんがなんでそんなパラレルワールドを知ってるのか気になるな。

>>96
九つの命か…。
こりゃあまたずいぶんと懐かしいな。
しかし今一つ印象が薄くてな。よく覚えとらん。
………すまんね。

>大人
そうかい。それはよかった。
ふふふ、楽しみに待たせてもらうとするよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)