掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

183 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/03/10(Mon) 16:19
>>182
  /   /      |   | |__L十´  | |   |  /===、‐-|  ∧.      |   |
 ,'   ,'|      ∧  || |rf壬| |==、l/   |/彳ひ===| ./ |. /    |   |
 |  / |.        .∧  ||〃´つ|/:::::j        〃::,'::::::::|/≠、、/.      |   |
 |  / |       ∧ |ゞ 《:::::::゚:。:}        《:::::i:::::。::゚:ノ气 ,'.      |   |
 | ,'  .|        ∧ | ''、≫=≡"´ ,     ´ ^ー==-o゚。 /       |   |
 | |  |         '\''゙゙ ¨゙゙゙゙゙゙゙゙゙         ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'''''´/  /.   |    |
 | |  |    i!  >、  \                  / ./.     |    |
 ヽ,|  \   |ヽ   >、 \    ー= ==っ      / __/      /    |
   !   |\  ト、    弋>-ヽ            ィ-イ´| i      |/     .|
       |  \|__∨    ヽ.                   | |     //__     |
      |  /´  ∨    >、              ,  |/|    /,'   `ヽ  |
      |  /    ∨     | >、         ,_x≦. / .|.   /'ヽ    \.|
       | /      》     |  / ,ヽ . _ _ _ <   /  .|  /   ヽ
       | /     /ヽ   |. /    | ¨  ヽ. r<´     |. / i    \
      ,'      / / \  | /     l    |    |.   |./.   |     ヽ
      /     / /.    \|      l    l     l.   l    l     
――え、うそ…でしょっ…?悟史くん…?悟史くんだよねっ!
正真正銘本物の?!よかった……あ…あぅ……うぅ……うぇーん!
会いたかった!私、ずっと会いたかったよ悟史くんっ!!
生きていてくれたんですね……。悟史くんが死ぬわけないですよね…!
本当に…本当に良かった…!………おかえりなさい…悟史くん☆

え、えっと……あ、あはは…取り乱しちゃってごめんなさい…!
参加してくれるんですよね。そりゃもう大歓迎です☆
どこから答えてくれても結構ですけど、現在sage進行でよろしくお願いしますね。
それと、私は今遅れちゃってるんでその辺も考慮してくれると嬉しいです…ごめんなさい。
悟史くんはしっかり返事できてますよ?自信を持って♪
これからもよろしくお願いしますね、悟史くん☆


>>136-137
現在はsage進行です。次からはsageでお願いしますね?

私も鷹野さんの人気っぷりにはびっくりですよ。御蔭で私の出番が無(ry
でも鷹野さんの知識には尊敬する部分もありますし、
こうやって名無しさんが楽しんでくださるなら自分の出番くらいどうって事無いです☆
鷹野さんを応援する時は、『貴女の論文に痺れる憧れるぅぅ♪』が一番だと思いますよ?
『www』だか『くぱ野』だかはあんまり良い褒め言葉にならないってもんです。
さぁ、全員で声高らかにっ!!

  「 貴 女 の 論 文 に 痺 れ る 憧 れ る ぅ ぅ ♪ 」


>>138-139
レナさん宛ですね。レナさんの人気も流石ってやつです。
ヒロインの座、目明しだけじゃなく私に譲ってくれないかなぁ……なんて☆


>>140
…?難しいですね……全員がボスキャラ?……ん〜……。
全員が何かしらを吸収する……でしょうか?人間ではない…?
セルなら生体エキス、DIOさんは…血?悪魔将軍はパワーを奪ってましたっけ?
セルとDIOさんは声優が若本さんですけど…悪魔将軍さんは違いますよね?
ん〜………二度以上敵として登場した?違うかなぁ……。
それじゃあ、全員が何かしらと融合した事がある!
セルは二人程飲み込んでましたし、悪魔将軍さんは悪魔騎士とやらと融合してましたよね。
DIOさんは首から下が別人でしたよね。
それが違うとなると……さすがにわからないですね。降参です。
この中に答えがあるといいんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)