掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/09(Tue) 00:15
>>897
俺が1番幸せな時は…レナと同じかな?
仲間と一緒にいる時だな。
皆個性豊かだから、全く飽きること無いよ。
たまに衝突することもあるけど、互いに悪いところを言い合えるほど仲が良いってことにもなるし、例え相手を傷つけても尚厳しく注意出来るってのも親しい証だしな。
つい最近そんな事があって俺が注意したんだが、そいつも
「悪かった。そこまで言ってくれるのも親友の証だものな」
て言ってくれたよ。
やっぱり仲間って良いよな。
俺はひぐらしのなく頃にの世界に触れるまでは正直最低な性格だったからさ。
ひぐらしに出会ってから仲間の大切さがわかって今では掛け替えの無い仲間達が俺の周りにいてくれているよ。
…この場を借りて何だが、俺に仲間が出来るキッカケを作ってくれて、ありがとな?
感謝してるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)