掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

968 名前:海浦直人&行瀬界渡 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/17(Thu) 21:03
直&界「こんばんは。」
直人「けっこう書き込みが溜まったから来たよ。」
界渡「今日もよろしくお願いしますね?」

>>957 >>958 >>959 >>960
直人「皆ロイさんの事を心配してるんだね。」
界渡「ロイさんは幸せ者だね。」
直人「それから>>958さん、僕達の事まで心配してくれてありがとう。」

>>961 >>962T3エクスストリーム
直人「知ってる、確かコテハンの人でしょ?ま、よろしく。」
界渡「僕も知ってたけど、名前から言ってWから取ったと思ってたら本当にメモリだったとは・・。」
直人「いつ居なくなるかわからないんだね?分かった。」

>>963 >>964
直人「T3エクストリームさん宛てだね。」
界渡「早速ですか。」

>>965
直人「紅茶派、特にミルクティーだね。」
界渡「直人と同じく紅茶派、別にコーヒーを飲めないわけじゃないけど、
後、好きな種類はミルクかストレート。」

>>966ロイさん
直人「お久しぶりだね、また頑張ろう。」
界渡「はい、これから宜しくお願いします。」
直人「いや、その、ロイさんが居なくなると本当に1人(2人?)になっちゃうんだよね、
マリオさんは最近来ないし、エクストリームさんが来たけど、いついなくなるかわからないし。」
界渡「と、まぁ・・・・、体に気をつけてくださいね?」

直人「この前、原作キャラを出すって言ったけど、やっぱりまだ無理、先延ばしになってごめん。」
界渡「そのキャラ、仮面ライダー関係の人だけど、本編を見直したり、SSを呼んだりして、
キャラを掴んでる途中なんです、もうしばらくお待ちを。」
直人「書き込みが溜まってたら、明日も来るかもしれないから。」
界渡「さようなら。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)