掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

818 名前:シン・アスカ ◆irJA5YN2 投稿日:2008/11/29(Sat) 20:30
>>815
・・・そうなんだ・・・わかった。君の意見に意義は無い。納得した。
俺は別のBBSで頑張るよ。

せめて、去る前に質問を返したい。

>>809
そうなのか?俺は、そう思わないけど・・・。
戦闘はいつも死と隣り合わせだからな。快感なんて覚えられないよ。

>>810
宇宙は無重力だからな。着地とかが難しいしね。
宇宙での生活に慣れるのはちょっと大変かな?

>>811
00の次回予告か・・・?
そう言えば、刹那とティエリア・・・帰還中にサーシェスに襲われたそうだな・・・。
二人は生きて帰ってこれるのか・・・?

>>812
あそこの件は、最近行っていないからなんだ。
ペットか・・・。そうだな・・・犬とか猫とかがいいな。

>>824
レイの射撃は上手いからな。
俺も結構上手だけどな。

>>816
心配してくれてありがとう。でも、俺は、もう此処に戻る事が出来ないんだ・・・。
ああ、才能は必要だよ。才能と技量が高くないとMSを乗って操る事が難しいんだよ。

>>817
そうだな・・・後は議長に全てを委ねよう・・・。
俺が名無しになって、此処を応援したり質問をしたり・・・?
次からはそうさせてもらうね。

と、言うわけで、俺はこれから、別のBBSで頑張る事にする。
そして、俺・シン・アスカをキャラリセさせてもらう。
新しいキャラハンが来るのを待っているよ・・・。
それじゃあ、さよなら・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)