掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

824 名前:ギルバート・デュランダル ◆fWSeVk8Q 投稿日:2008/11/30(Sun) 14:50
全弾核弾頭か! やるなジブリール!

>>809
確かに戦果を挙げればそれはそれでいいだろうが・・・
楽しいとは思えんな・・・
私は誰もが幸せに生きる・・・そんな世界を創りたい。
そんな世界には争いなどいらないのだよ。

>>810
そうだな・・・
だが、元々重力が無ければ別にそのようなこともないはずだ。
ファーストコーディネイターのジョージ・グレンがかつて行った木星圏では、
引力の無い生活でもやっていけると聞いた。

>>811
OOのナレーター・・・
ヘブンズベースを地球に落すぞ!
まさか指をくわえて見ているわけではあるまい!

>>813 >>815 >>818
シン・アスカ・・・生きていたのか。
私も参加して欲しいところだが、
君はあのキラ・ヤマトにここを託した身だ。
せめて、違うキャラハンで来てくれなければ、
名無し達も納得しないだろう・・・
とにかく、やり直す気があるのなら違うキャラハンで来てくれないか?
私もその方がうれしいし、皆も認めてくれると思う。

>>814
レイの射撃は上手いな・・・
だが、皮肉にもその上手さが私の命を危うくさせることになった・・・
世の中分からないものだな・・・

>>820
私達にとっては苦しいというよりは違和感を感じるのだろう・・・
だが、元々無い場所に生まれて生活していれば問題無いのだろうな。
ジョージ・グレンもとまどったのだろうか?

>>822
確かに技量はレイが上さ。
だが、シンにはSEEDの素質があったからな。
彼がSEEDを発動すればレイ以上に強くなると、
遺伝子上分かっていたからな。

>>823
ええいっ!
やらせはせん! 
試作型ドラグーン装備ザクファントムで出る!
オートマトンを破壊し、アロウズを止めるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)