掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】シン・アスカの質雑スレ【質雑スレ】

918 名前:ハイネ・ヴェスエンフルス ◆b3r6Vs1g 投稿日:2009/05/19(Tue) 14:24
>>910 00もスペエディ(スペシャルエディション)をやるらしいって!

ふーん、そうなんだ〜…ってコラコラコラー!!
ここはSEED DESTINYの質雑だっつーの!

それにしても人気だな〜00は…SEEDの映画はいつになったらやるんだろうな?
きっとオレ様が大活躍する話に違いないよな!うん、その通りだ。

意見は受け付けないからな〜。くれぐれも「お前もう死んでるだろ…」とか
「どーせ出てきてもすぐ殺されるんだろ…」とか言うことは言わないように!!



913 グフの性能ってどうよ?

そりゃもう上々だぜ♪武装も豊富だし、何と言っても
ヒートロッ…は作品が違うな。スレイヤーウィップなんて
特殊で強力な武装も付いてる。

ザクとは違うんだよ、ザクとはっ!!

…ってもともとオレの台詞じゃないんだよな〜。
みんなパクリとか言わないように!

それにしても一番何が素晴らしいって、このオレ専用の
パーソナルカラーだろ!コレはもう赤○彗星を超えたかな〜
って思うんだよ、うん。

え、趣味悪い?気持ち悪い??量産型のがカッコイイ???
うるせぇ!!

915 イザークのザクと勝負して勝てるかい?

イザークってあのヤキンを生き抜いた白服だろ?
ていかあのザク卑怯!あんなデケー斧もって…

テメーは金太郎ですかっ!!

イザーク自身もオカッパだし。そうだ、イザークの軍服に
金って書いとくか!うししし…

イザーク「ほう、いい度胸だな?さっきから人の事を散々
馬鹿にしてくれたようだが、覚悟は出来てるんだろうな?」

ゲッ!金太郎!!待てよ、そんなキレなくてもいいだろ!?
たたた助けてーー!!!



>>916 議長

はっ、お久しぶりであります。
早速訂正させていただきました!初心者故至らずに
申し訳ありません!以後、気をつけるであります!

議長の期待、応えて見せます!


>>917 アスランってヅラなの?

アスランがヅラ?…アイツとことん弄られキャラなんだなw
アイツがそう罵られる理由は多分SEEDの時の凸の広さが
原因なんじゃねぇかってオレは見てるんだ。正解?

つーかオレも凸の広さじゃ負けてねぇからあんまり馬鹿に
出来ねぇんだけどな…(ボソッ

とにかく、髪に気を使ってる節が見られるから、ヅラでは無いんじゃねぇの?


よし、ノルマおしまい! 有給とって遊ぶかぁ♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)