掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

64 名前:間宮 戒斗 ◆IJlhlGk6 投稿日:2008/05/07(Wed) 20:08
ふあぁ……眠いから、今日授業自習な?
………ぇ、理事長にチクる?
そりゃマズいな、しょうがない…授業始めんぞ……;;

>>47
何、これいつから番組なったの?
俺にそんな、許可きてねぇぞ。

まぁ、いつもと変化ないから良しとしとくかな………。

ギャラはどんぐらい?
………あぁ、教員にはそんなの無いってか…。
そろそろ、転職時かな………。

>>48(野沢先生)
あぁ、野沢先生でしたか……どうもです。

たしかに、国語と数学は対の存在みたいと思われますけど、私達はそんなに仲が悪いという訳ではないでしょう。

まぁ、今後ともよろしくお願いします。

>>53
………刀?
留味名か?
いや、あいつは木刀だから違うな。
じゃあ、誰だ

……まぁ、とりあえず警察呼んでこい。
んなの、銃刀法違反で捕まんだろ。

…じゃ、俺用事あるからちょっと帰るわ。


>>56
お、中々の決め台詞だな!!
……だがな、そういう言葉を言うなら、それ相応の覚悟を決めろよ?

生半可な気持ちで、そういう言葉は語っちゃいけねぇからよ。

………と、らしくない話しちまったな。
だから、今言った事は忘れろよ?

絶  対  に  な


>>58
待て待てィィ!!
誰が、んな事言ったァァァァ!?

何だ、俺に死亡フラグ立てるつもりか!?

ちょっ、庵……さん?

俺、そんな事言ってませんよ?
………というか、思ったことすらないですよ?
だ、だから、そんなに怖い顔で見ないでェェェェ!!


>>62
そういや、俺が入ってから続々と入って来たな………。

まぁ、キャラが増えて嬉しく無い事はないだろ?

そういや、理事長が受けの時って見た事ねぇなぁ……。

ま、俺はもちろんだけど、梨稲さんだk(ry


>>63
ま、これは女性方の答えに任すかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)