掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

1 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/05/03(Sat) 20:14
私の名前は水城弥生.私立若葉学園の学生.
ちょっと遅れたけど次スレを立てた.
校則が少し改定されたから,目を通して行って.

―――― 私立若葉学園 校則 (改訂版) ――――――

一,「固定ハンドルネーム(通称コテハン)は禁止」
  キャラハンもしくは名前欄無記入の状態(名無しさん@お腹いっぱい。)で来て.

一,「キャラハンの参加は自由,トリップ必須」
  ただし,若葉の生徒及び教師のみ.漫画のキャラは世界観を壊すから禁止.

一,「セク質や中傷,その他荒らし行為は厳禁」
  私が出来る限り対処するから,名無しはスルーしてくれて構わない.

一,「age/sageはその場の状況に任せる」
  不穏な空気が漂っている場合とかは,むやみに上げないで欲しい.

一,「クロストーク等のチャット化は禁止」
  全くするなとは言わないけど,限度を弁えて.度を超した物は荒らし.

一,「どうしても分からないことがあったら↓へ」
  http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421

少し詳しくしただけで大まかな内容は変わっていない.
細かいようにも見えるけど,楽しくやっていきたいから・・・

またいろいろな人の参加を待っている.
もちろん,以前からの参加者も引き続き参加してくれると嬉しい.

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/24(Sat) 14:48
つ【DG(デビルガンダム)細胞】
これで学園も平和になる。

275 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:12
楓はなんか今日は疲れただか何だかで寝てら.
妹の運動会にまで態々ついていく程だぜ?そりゃ何かしら弄られて強制的に逝く事になったんだろうな.
そんな俺は楓のオマケとしてついてきたのは良いんだが楓のストレス発散アイテムとして俺は働く事になった,
            ,ィュ-‐-、_
         /: : : : : : : : : :`ヽ
         /: : : : : : : : : : : : : : :ヽ
       イ : : : : ,ィ ./リ| ト、: : : : : ゝ
        !: :/: :,AZ__ |/' >r.、: :N
        !'ヽ: :! ―-   ニ| .! .!ノ
         _人_l、u.   i .(ヾ| .! iヽ
    _,..-'´/:::::| ヽ 〜 ,.ネ、   ト、      すげえ疲れた…
  r'´:::::::::::::く:::::::|  ノ` =く. .|::ヤ   .|:::`゙ー、
 /:!::::::::::::::::::/::::::.レ'^YニY/レ!:::ヽz='=i::::::::ヽ
/::::::!::::::::::::::::ヽ:::::::|  .〉-〈 /::::::〈:::::::::::::|:::::::::::!
しかしまああれだ,触らぬ神に祟り無しってか?暫く俺は一匹狼として頑張ってみよう.
―…しかもイメチェンしたんだぜ俺!しかも貴四みたいにな!どーよ!イカスだろ!

>>204【ぼくみたいなキモオタは世間から後ろ指刺されるんだ!】
       /         ,     ',  、      \
      /      /   /     ',   ',  ヽ ヽ  ヽ         /ヽ /  ∨
      /  /   i.l   /  l   .|  .l  l   ',  ',.  ',      l\/  `
   ノ  / /  l.l   {  ィ   |  l   }   l  l   ',    _| バカヤロウ!御前!自分をキモオタだとか思うな!
ー=-イ / /   i ',  .∧ l !   !  ハ  ハ  ,'  !  l ヽ、_  \ 御前だって正真正銘俺と同じ人間だ!
    { i l l   l ト、 l l | ',  ハ / .l / l /  /  j ,ゝ´   >てか人間で沢山だろう!
      l l l l  ハ | ヽ! ヾ ヽ./ |:/  |' _j/l  /  /./    ∠__ 
     } .ハ ,l ヽ |ヘlニ;--,.._ ' ` 、',.-;‐;二__  l /  /./       / 自分でそんな事を考える前にする事があるだろうが!
    ノ'" l.ヘ. ト、! '弋赱!~ ,     ' 'T心!_ イ   j l′      /_取り敢えず俺の貸したゲームを返せ!!
          |rヘ lヽ    ´     `     l  / ノ          |  ,
       ヽヘ l        i           l  /'´          l/ ヽ   ,ヘ
        `l | ',、j      |         j /                \/ ヽ
         jハ. ヘ      ヽ!    u   /! /ヽ
          !ヘ ハ、   ,__,...、   /|/` ‐ヽ
           i!ヘl\ ゝ-‐ニ‐-' ,. イ从'
          , ィ' ヽ \    /  ノ ヽ、           ., --、   i´!⌒!l  r:,=i
         / /   `ヽ ヽ- '´  r'   ', ヽ          .|l⌒l l   | ゙ー=':| |. L._」 ))
       /   l    /iーヘ   rニ' ヘ   l   ゙ヽ       .i´|.ー‐' |   |    |. !   l
     , -イ   l   /`ヽOヘ  / /-''ヘ.   l   ヽ‐、    |"'|.   l  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
  _.. - ´ /    {  ,.ヘ、_>'^''< _..−ヘ.  l    ',  ` ‐、 i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
´     /   , -i!/ ヽ    ',    /    ヽ |\    ヽ    │ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
    /  /  l   `   ゝ− /   _ -' `!   \   \  /|__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
大体御前の事を誰もキモオタだって思ってるワケないだろう?
―な!ミンナ!
【……】
―…ごめんな?

>>【(犬耳)ツンデレだと!】
ま・マジェェェェェエエ?!ツンデレっちゃあ聞いて耳から離れねえぜジョニー・マイケル!
名前なんてどうでも良い!所詮御前の名前は「田中太郎」で十分さ!
大体御前の存在なんてミジンコ以下さ!所詮ミジンコ並くらいさ!特盛にゃ叶わないんだぜ!
しかし…ツンデレときたのか.そうか,ツンデレかよ…

…ムフッ…♪【神崎はこの後目が真っ赤な状態で廃人状態と化す】

276 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:22
おおっと!俺とした事が,ちいとミスっちまったナア…
上のは…>>【(犬耳)ツンデレだと!】は正しくはこうなる.>>205【(犬耳)ツンデレだと!】―と.
まあミスなんて誰にでもあるっしょ?そういうモンでしょ.皆人間一度は失敗してせいちょうするのだから.
あれ…成長変換すんの忘れたぜ.まあ気にしないんだぜ.さ,続きいってみよー!

>>207【学業を疎かにする者は成敗してくれるわ】
まあまあ,オシショーさん.少しは落ち着こう.まあ其処座って.

―で,君なに?
行き成り現れるなり成敗するんですか?コノヤロー.いくら最近出番が少ないからってADや監督に迷惑掛けちゃメッ!でしょーが.
それに成敗する事なんて無いですから.あくまで此処学園ですから.日々和平を望む生徒達の凄む学園ッスから.
アンタに剣とか振り回されたら命が何ぼあっても足らんしょーが!
それ分かって言ってるのか!御前は!あ,すんません.それ分かって言ってるのか!チミは!
取り敢えず冷静は取り戻した様だね,んじゃあお茶を差し上げよう.

つ【お茶…っぽい茶色な水】

正真正銘美味しいお茶だ.味わって飲んでくれよ.
さあて…まずは…君にも此処の良さを知って貰うために一日,夜更かししてでも萌えを語り続けるぞ.
さあ!Myマクラが無いと寝られないのならマクラ持ってこんかい!一秒でも萌え語り続けられるように!さあ!逝けトミー!!

>>214【おー紙が吹き飛んで行った〜】
創価創価☆
              _, -‐--....、
           /..:::::::::::::::::::::::::::.ヽ
              / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
          /..:.:.:.:.::::/:::;i:::::,|:::::l:::::;::::::.ヽ
          l::::::l::::::/l::/ |::/{::/|::;/l::}:;::;::i
          l/i::l:::N`|メ、_|ム|/.,j/レ|::|::ト!
          f^i:::l ''ZTー   ィ'Zト.|::|::レ'^ヽ、
     ,...-',,⌒ゞミ、l::|.      l   l::!Y::::::::::::::.ヽ、        ───んなワケで
    /::/..::::::::::::..ヽl_      〉   /v':::::::::::ノ::_;;:::::j,ト、
   /:::::::::::::::::::..`ー-、:l、  f===r  ,ヘ:::::;::::::/ ̄ ゙''ヘュ_ノ     請求書御前に授けるぜ!
   /:::::::::::::::::::::::::::::::;;_ヾ;:、L_,,リ /:>:l/:::/
  ./:::i|:::::::::::::::::::::::::::::::..`''ヾ、ー_-イ, 〉<.|/ _ノ⌒ ー - ,,,__  _
  }:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..゙ヾ!、!;::|:|,r‐'゙           //   ヽ
 「::::ヾ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ヽf     ヽ        l /    l
../::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,,-''',ニ,-'"      \___        /
/:::::::::::..ヽ;::i:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ./ l          \X=-、,,__/
:::::::::::::::::..ヽl;:::::::::::::::::::::::::::::::| |  ノ     ` 、      ヽ ,ヘ./
:::::::::::::::::::::..ヽ、:::::::::::::::::::::::::::| l i´       ` 、    ノ ヾ|
:::::::::::::::::::::::::::..`ヽ;::::::::::::::::::::| | |    、     `'rイ  ,ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::.::..\∩:::::::::| l\      `=、..__,ノ   ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::i\∩:/  | ヽ、_    ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::|  \:!`ー、  ,,=''::::`、'‐-'゙
:::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::l  l ヽ_;;ァ'~ヽ;::::::::::.ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::|  | i    ヽ;::::::::::..\

277 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:42
もう眠いんだぜ☆

>>215【梨稲さんに、質問。】
ふむ,これは俺が答えても…
 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
:.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
:.:.:.:.:.:.ト:.:.:∧:.:|、:.:.∧:.:.:.:.l
:.:.:.:.:.:.l_V_ヽ! V___.レ|:.:.l
ィ:.:.:.:.| -‐‐  ‐- |:.l/  -‐ いや,しかし俺が様子を見てくると言うのも…
.(`i.:.:l     |   l.:.|   ‐-
 Yl.:.:|      '  l:.:.l   、
  l ヽ!、  -‐  /∨   ヽ
 /    \  /
「`ー-   _T
¨: :ー-: ._ ヽ

マミヤち〜ん!今日遊びにいくゾ☆

>>216【理事長ワームよ!】
俺神のGUNDAMにのりてぇ〜!そして叫びてェ〜!

「神の指ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!」
―と.後竜GUNDAMも良いね.後マスターなガンダムさんにものりてえ,
東方不敗サマ〜!怒紋さ〜ん!後その他さ〜ん!俺にもガンダム授けてください〜!
ネオジャパン,そんなわけd……

―あー,すんません,やっぱ今までの俺の台詞,無かった事にしてくんさい.
何だかダルくなってきたんでェ.―あれ?皆目輝いてない?ねえ!れいんさん!助け…販゚ゲルァ…?!

>>219【エリザベスを丸焼にして美味しく頂くのが俺の目的】
そんな事は断じてこの俺,神崎直哉がさせねえぜ!
貴様!幾らエリーの美貌に釣られてしまったからといって丸焼きにして美味しく頂く計画を今この場で!
俺様が計画を根っから打っ潰してやるぜ!大体エリーを焼くなんてどういう事だコルァ!
エリーは美しいんだ!あの白く輝く美しき肌に貴様はコゲ後をつけるつもりかゴルァ!
そんな事はぜってーさせねーかんなコンチクショー!!!

エリーが可愛いのは俺だって分かってる!それは御前と一緒で反論はできねえ!
だが!焼いて食うと言うのは問題外でしょーがァァァァァァァァアアアア!
冗談じゃねえ…こんなあくどい事を考えてる野郎が俺の身近にいたなんて…

嘘だ,嘘に決まってるぜ…そんなこと…俺は認めねえ…信じねえ…俺はエリーを>219の魔の手から救い出してやるぜ!
…そんなワケであの進のよく言う事を,俺にも言わせてくれ.

「     ア     ン     タ     っ     て     人     は     !!」
                  +
            ゚・*:.。.   。.゚:
           :. ゚・  *.
           ゚       .。
             ゚・ *:.。. * ゚
                   +゚ 
              。 .:゚* +
                  ゚
                 ゚  /ヾー、
                    r!: : `、ヽ
                   l:l::..: :.|i: 〉
                   ヾ;::::..:lシ′
                      `ー┘

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/24(Sat) 20:52
神崎がキョンに似ているのは気のせいか?

279 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/24(Sat) 21:18
さて,俺も流石に此処まで頑張っちゃうと疲れちゃう事につい最近気付いてしまったんだぜ.
大体俺が一人で頑張ってる最中に寝ているワケだ.
嫌になっちゃうね,人が頑張ってる最中に「     熟     睡     」
してるわけだ.
あれ,凄い頭が痛い.楓か?楓の新手の嫌がらせですか?何ですかこの状況は.楓の呪いですか?
塚えーえーもそろそろ自重だよ自重.俺お子ちゃまじゃ無いの.ぼくのてでがんばれるもん…と,さっきまで無駄に頑張ってた俺が言える事じゃないとね.
楓「ドンマイと」
…………………………………………………………….ハア…

>>221【学食、ゴキブリだらけ】
―…は?
待って,ちょっと待って?
何で?何でゴキブリだらけなワケ?
どうして?誰がこんなヒデェ嫌がらせを企んで実行したんだ?
ドコのドイツだ?国のドイツじゃねーかんな?「誰」の意味を持つ「ドイツ」だかんな?
大体学園の中で最も休めそうな所でゴキブリ大量発生なんて聞いてねーぞコンチクショー.

御   前   ,   御   前   な   の   か   ?
こんな悪質な嫌がらせを企んだのは御前か?
いや…でもなー,企んだヤツが自分から言い出すのもなー…
まあ取り敢えず,今の現状はゴキブリを殺虫してやらねばならんと.そういうわけか?ワトソン君.
…いや,ね?まあ頑張らなくちゃ.
兎に角ゴキホイとゴキブリコロリ持ってきて.

瞬殺してやんよ.俺頑張っちゃう.

>>222【俺のマグナムに落ちん女なんかない】
ゴメーン.俺マグナム自体知らんのさ,いやマジで.
マグナムじゃなくてマグネシウムなら知ってるよ.名称だけね.
大体マグナムなんてネーミングが地味過ぎると思わないかい?
それに必ずしも落ちちゃう女性がいるとは限らないんだぜ☆

世の中って厳しいね?俺涙出て来そうだ.
だって… 男 だ し ? 
取り敢えず俺辞書使って調べてm…―.狽だよ,俺一生懸命頑張って意味を理解しようとしてるのに邪魔をする気かチミは!
最低だ!最低だな!最低だけどせいりてきに許可!

―あ,場の空気が富士山の頂上並に冷たくなった.

>>223【つ【梨稲&戒斗のマル秘写真】】
こ・伴レはァァァァァァァァァァ!ちょ,コレ…あれ…これ貰って良いのか?いや,俺は根本から貰える物なら必ず貰うタイプだしさ.
其処分かってる?よし.だったらまず

1に帰宅して鞄を部屋に放り投げる.
2にまあ…私服に着替えようか.
3に……まあ晩飯食べようか.
4にゲームをプレイだ.これ当然ね.
5に就寝.
6に早朝七時半に起きて制服に着替える.
7に…まあ教室目指そうか.
8に…クラスメイトに貰った本を見せびらかし自慢.

―あ,これで行こう.よっしゃー,俺人気者になるぞー!
まあ…月曜日からの行動になるけどさ,取り敢えず明日は休みを堪能するんだぜ☆

280 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/24(Sat) 22:07
神崎「っしゃ,これ答え終えたら寝るかね.楓も起きてきたし.」
ささ.さっさと答えて早めに二度寝しよう…眠れなくなるじゃん.
神崎「さっきまで寝てた御前が言える事だろうか.俺は不思議でたまらないです楓さん.」

>>224【計画をすぐに実行しろ。】
      何      の      ?
神崎「いや,だから『私立学園女子生徒巨乳化けいk』……」(…煤I楓が笑ってる!スゲェ黒いオーラ漂わせて笑ってる!)
そうかそうか,そんな計画があったんだ,生憎だけど僕そんな計画に何も関係無いもんね〜.なあ神崎?
神崎「(だから此処は息を合わせるが一番!)―ああ,確かに初耳だよな,そんな計画.」
うん,今までに聞いた事も無いしさあ…正直オドロキだよ?何て言ったら良いか分からないくらい驚いたよ?

神崎「普通驚く前に逃げるよな,常人なら.常識人なら.」
でもねえ…そんな計画は…潰された方が良いと思うな,ボク的に.
神崎「…」
大体僕そんな計画に興味は無いのは勿論関係性も全く無い.赤の他人の状態.分かる?OK?
神崎「相手も同じ学生なんだしそりゃ分かってると思うんだが…」
それじゃっ一応その計画はパーになる様に…まずりじちょー達に…ね,
それに耐えられたら…味方してあげるかもよ…?

>>226【アイスうまいお!】
良いなあ,アイス.もうそろそろ夏って言いたい様な季節になるもんね.
僕も小遣い使ってぴのでも買おうかなあ…
ぴのは六個しか入ってないと言うデメリットもあるんだけど,そのデメリットの裏腹に,「美味しい」と言うメリットも逆の様にあるんだ.
だから,君も,明日,ピノを買ってみると良いよ,僕から態々教えてあげたんだ,食べないと…

――分かるよね?
神崎「ビミョーに強制な感じがするのは俺の気の所為かね?」
―で,話が大幅に変わるけど…ちこって何?ぺっとの名前かな?せめてもうちょっと違う名前にしたほうが良いとおもう.そうだね…

「げべ」なんてのはどうかな?可愛くない?げべ.
神崎「何か危ない香りを放っていそうなネコの名前の様な名前だな楓?」
それに別に「げべ」って名前に何の意味もつけてないから気に入ってくれると思う.

神崎「だが俺は必ずこれだけは言う.     話逸らすの上手いのな楓.」

>>227【男性方に質問、この中で誰が好み?】
神崎「これは下手したら死亡フラグが立つんじゃないかと毎日不安になりそうな質問だよな」
…,まあ神崎の言う事も少しだけ理解出来るけどね,―んー…今まで考えた事の無い事だからね,少し考えるのに時間が掛かりそうだ.
だから,少しの間どこかで待っててくれないかな?待ってて,すぐに戻るから.

〜楓,神崎と共にとある教室で〜

あ,やっぱり考えなくても僕は決めてるんだった.決めてるって言うか今決めたって言うか.
神崎「ならば何故此処まで来たんだ…」

〜楓,神崎と共に名無しの場所へ〜
―そうだね,それじゃあ…どうしようかな
神崎「伯めたんじゃ無かったのかよ!」
いや,いざとなると…ね?―――…僕の好みを単純に説明しちゃうと,僕を,大事に想ってくれる…てゆーか,
―僕の事を,自分の事を,いつまでも大切に想ってくれる人…なんだけどっ…,んー…感じで考えるのは悪いんだけど…「y……ゃ…」
神崎「良い,最初の一文字で分かったよ,無理して言わなくてもいいから.」

―ゴメン…慣れてないから,こーゆーの….
神崎「で!次は俺の番かァ…そうだなあ…大人しげがある人も良いよなあ…♪」
神崎「普段の厳しい面に反して優しい面を見せてくれる庵様も俺は悪くは無いんだと思う!しかし!

そうだなあ,綾女さんか,海里さんの,どっちかになるな?」
…さあ,死亡フラグが立つか,生存フラグが立つか…

神崎「此処はじゃ…勇気を出して…海里さん…言ってみっか!」
おお,その勇気.僕も,尊敬しなくちゃね,僕だって男なんだ,勇気くらい持って無くちゃ.
神崎「んまあ…御前らしさがあれば俺は良いと思うんだがねー♪」

281 名前:安鳥悠 ◆K6dPCfcg 投稿日:2008/05/25(Sun) 02:30
エリザベス「……………」

どうしたのよ?むくれちやって

エリザベス「…別に」

カエちゃんの友達の…えっと………アブト・ローニック君にいきなりエリーって言われた事?
そしてそれがクラス中どころか学園中に広まった事?

エリザベス「っ!…/////」

あ、やっぱり
ん〜可愛いわね〜エリーは〜♪

エリー「うるさいっ!ってなんで「」の前までエリーになってるのよ!?」

ぶっちゃけ“エリザベス”だと長いし、せっかくだからこれでいこうかな、と
いいじゃん、可愛いし

エリー「なっ!?…そ、そんなに言うなら…これでいいわよ、仕方ないし」

エリー「何よ…別に、嬉しくなんてないわよっ」

>>266
か、カリスマだって!?
>266君はカリスマがあるの!?
人がカリスマがないのを悩んでる時に…!

ゆずってくれ たのむ!

い、いや…そんなんじゃ生温いわ…

ころしてでも うばいとる!

カリスマよこせー!うがー!

>>267
梨稲「冤罪!?それはどういう事じゃ!?」

梨稲「た、確かに彼が本当に何かを仕出かすとは思えぬが…」

梨稲「い、一体彼は何の罪を着せられたのじゃろうか…」

梨稲「窃盗?殺人?それともまさか盗撮や痴漢!?いやーーー!!」

恵那「とう」

梨稲「痛っ!?え、恵那、いきなり何をするんじゃ!?」

恵那「おねーちゃんこそ落ち着いてよ。冤罪なら逆にチャンスだよ?」

梨稲「チャンス?何がじゃ?」

恵那「ここでかいと君の疑いを晴らしてあげれば、一気に仲良くなれるよね?あわよくばデートとか〜」

梨稲「…仲良くなる云々はともかく、疑いを晴らす事は確かに必要じゃのう」

梨稲「悠姉様もこの件については関わざるおえぬじゃろうから…よし、ワシがこの件、解決しよう」

梨稲「た、ただのお節介じゃからな?他意はないのじゃぞ?ほ、本当じゃからなっ/////」

恵那「いってらっしゃ〜い」

恵那「勝った…」

恵那「 計 画 通 り 」

恵那…恐ろしい子っ…!

>>270
エリー「そう?私にはそうは見えないけど」

若いうちはなんでも恋愛に結び付けてちょっかい出したくなるのよ。

エリー「ずいぶん年寄り臭い事言うわね」

わーいアツいねお二人さーん!
結婚式には呼んでよー!

エリー「…無理があるわよ」

…前に梨稲関係で馬に蹴られた事があってね。
それ以来、人の恋路は応援はするけど余計な事はしない事にしてるのよ。

エリー「一応、何があったか聞いた方がいい?」

いんや、スルーしちゃっていいわよ。

エリー「なら、あんまり態度に出さないでくれない?」

心配してくれてるの?

エリー「違うっての!」

>>271
庵「恵那の十倍…想像もつかないな。まさに兵器か…」

梨稲「何をどう混ぜたのかニトログリセリンになった恵那の料理の十倍…そんな………!」

エリー「う、嘘よ…そんな物、出来る訳がないわ!デタラメよ!」

恵那「リクエストにお答えして、今日はフランス料理のフルコースを作っちゃいました〜♪」

にぎぇぇぇゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!?

庵「こ、これの十倍だぞ!?貴様、核を越える気か!」

梨稲「い、イヤぁ…!助けて…助けて永斗さん!」

エリー「ああ…悠…最後だから言うわ…私、悠の事………!」

恵那「もう〜みんな酷いな〜。感想は食べてからにしてよ♪」

全員「\(^O^)/」

>>273
極宇自重。

庵「ふん、その程度で私に勝つつもりか?私の戦闘力は53万だぞ?」

え?ちょっと…
ここ理事長室だから暴れないで欲しいんだけど…特に本棚周辺は。

エリー「諦めなさい悠。何もかも」

そう言いつつ自分はモンプチ持って逃げるのは…アッー!

庵「ん?今何かいたか?…気のせいか」

>>274
悪いんだけど、そのネタには疎いのよ。ごめんね?

エリー「意外ね」

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/25(Sun) 03:31
購買にパシリして来い。俺、あんドーナッツな。

283 名前:神薙 海里と東雲 滴 ◆Hge/3yDw 投稿日:2008/05/25(Sun) 12:36
さて、と。今日もがんばりましょう?

「…上機嫌だね、海里。」

え、やだ、そんなことないですよぅー。////
「…キャラが違う。…きゃつのせいかっ!
このモテんざきっ!
略すと、モテなさそうなくせにっ!」

ふふっ…////

「…っ、ち、調子が狂うから元に戻ってよっ?!
…ちょっと、聞いてるぅーっ!?」

…あ。…えへへっ…。////
(神崎に、小さく手を振っている)

「もーやだぁっ!?
誰かこの恋する乙女を止めろぉーっ!?」

「来四似のばかんざきの、あほやろぉぉぉおっ!!」

…く、…滴っ?

「…はっ!?…ゆ、夢か…。」

>>273

「頑張って、お父さんっ!」

…、今度はなんですか…?

「ん?…息子さんの真似。」

…貴女って人は…

「これが、僕クオリティさっ!」

…一回、海に落ちたらどうでしょう。
その、ネジ外れっ放しの頭が治るかもしれませんよ?

「今までにないほどの毒舌っ!?」

>>278

え…?そう…、ですか…?

「ふむ。なら海里、これを着るんだ。」

…?はぁ…?

【 五 分 後 】

な、なんですかこれはぁぁぁぁぁあっ!?////

「ふむ。何って、どこからどう見ても、メイド服だろうに。
いくら目が悪いと言っても、分かるだろう?」

な、なんで、私が、こんな格好を…っ!////

「いや、似合っているし。いいんじゃないかね?
その格好で、神崎にお茶を持っていくと、かなり喜ぶと思うぞ。」

そ、そうは言っても、心の準備が…っ!

「頑張れ乙女。ゴールは近いぞ。」

ひ、人事だと思ってぇ…っ!////

「…こっちの海里が普通なはずなのに、
なんとなくしっくり来ないのは何故…?
やっぱり今さっきの夢のせいか…?」

284 名前:神薙 海里と東雲 滴と…? ◆Hge/3yDw 投稿日:2008/05/25(Sun) 12:45
…なんでしょう、何か悪寒が…。

「…奇遇だね。…僕もだ。」

>>282

「おいおい、それが人に物事を頼む時の言い方かね…?」

?「おーっほっほっほっ!
そういう時は私に任せると宜しいのですわっ!」

「っ!?何者っ!」

あ、あ…、あぁぁぁあっ…!

「…っ!?海里が怯えている…っ!?…っ!ま、まさかっ…!?」

浅緋「そう…。私は飯綱 浅緋っ!最近話題の有名人っ、ですわっ!」

滴「で、でたぁぁぁあっ!?」

浅緋「もうっ、ひどいですわよ?
そんなにびっくりなさる必要はありませんことよ?
せ・ん・ぱ・い?」
(にこやかに微笑みつつ)

滴「…はい。」

浅緋「…さて、と。あんドーナツが欲しいのでしたわよね?
そんなもの、私がパパッと作ってさしあげますわっ!」

滴「…っ!は、早く逃げてっ!
闇の料理に対する防衛術その一!
そもそも食うなっ!
…早くするんだっ!じゃないと…っ!」

浅緋「できましたわっ!」

滴「早っ!?ものの一分っ!?」

浅緋「さぁ…。召し上がれ?」

つ【あんドーナツと呼ぶことは到底出来ない、ダークマター】

滴「\(^0^)/ ジンセイオワタ」

>>274

浅緋「…あら。私に?ありがたく使わせて頂きますわ。」
(そのまま得体のしれない鍋の中へぶちこむ)

ジュワッ

滴「…いまジュワッ、ていったよっ!?溶けたよっ!?
DG細胞なのに、適応する暇なしに死んだよっ!?」

…それが、彼女の料理。
食べてしまったものは、死さえ通り越して、
真理にさえ辿りついてしまうという…。

滴「それすでに料理じゃねぇよっ!?」

…実際、この前グラタン(と言い張っていた謎の物体)
を食べさせられた時は、数日間「線」が見えてました…。

滴「…線ってまさか…。」

…そうです。眼鏡を外すと見えるアレです…。

滴「危ねぇっ!?いろいろと危ねぇっ!?」

浅緋「お二方。聞こえてましてよっ?」

二人「ひいぃっ…!?」

浅緋「丁度出来上がったこのビーフシチュー…。
勿論、
め し あ が り ま す わ よ ね ?」

つ【ビーフシチューという名の覚醒薬】

…そういえばこの前のシチューは、
食べた人全員が、ニートを発症してましたっけ…。

滴「Σ いやぁぁぁぁぁぁぁあっ!?
そこの>274っ!責任持って全部食えぇぇぇえっ!!」

…その後、>274の姿を見たものはいない。

285 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/25(Sun) 21:32
神崎「なあなあ」
何だ?天然パーマ.
神崎「敢えてツッコミはしねえぞコンチクショー.」
で,何?
神崎「最近よく誰かからの視線を感じるんだけど.」
……
神崎「殺気は感じれねえって言うか,むしろ無邪気さが…」
……は?
神崎「兎に角最近よく視線を感じるんだ!」
神崎「後夢見も最近……アレでさ」
あれって何かすらわかんないよ,取り敢えず三十字以内に簡潔に述べy
神崎「無理です.」

>>230【えー、放送部からリクエストの質問があります。】
む,何だろう,放送部なんて活動してるの久し振りに聞いたよ.
で,リクエストの質問って…神崎…,神崎?
神崎「……」【へんじがない ただの はいじん の ようだ】
…―
>【神崎から、デレデレになったエリザベスが見たいそうです。】
御前……
神崎「あれ?待って?違うよ?俺頼んでないよこんな事.」
神崎,往生際が悪いよ神崎,素直に放送部に投稿したって言う事を認めなよ

神崎「いや真面目に俺知らないから.誰だよ俺の名前使ってるの.ブッコロだよマジで.」
神崎「煤Iまさか同名のヤツが投稿したんじゃないのか?俺だって,真面目に知らないもん.
  照明出来ないけど知らないもん. 【ほんとだおっ!/※効果音】」
信じてあげないよ,僕悪い奴だもんね?
神崎「…ゴメン,さっきの口喧嘩,俺の負けで良いだろう?てか本格的に負けてたけど.
    俺の負けで手を打とうぜ?だから本気で俺知らないんだってばァァァァァァァァァァァア!!」
――まあ…どうでも良いんだけどね,神崎だろうがばかんざきだろうが,僕には関係ない.

>【理事長からは、女の子verの楓が見たいそうです。】
          え          ?
いや,僕男だから.♂だから.流石にそういう事は夢で…ん?夢?
ああ,そうか,じゃあ簡単だね.りじちょーには一瞬だけ痛みを感じたりするだろうケドすぐに楽になれるよ,
【スタンガン】
…これでりじちょーを休ませて,夢の中,空想の中で,僕の♀,女の姿を堪能してくれると嬉しいな.
神崎「ちぃと待て.」
何さ,今物凄く忙しいから御前みたいなKYと話してる余裕なんて無い.

神崎「御前,どこからスタンガンを出した?懐から.ポケットから.なんて御前は【ドラ○もん】か!コルァ!」
違う,ポケットから出したのは…あったからだよ.無かったら麻酔銃を使おうかなって…
神崎「いやいや,麻酔銃は一体どこから出す予定だったんだ,」
鞄から.
神崎「御前の鞄は四次元ポケットかコノヤロー!」

まあ…兎に角眠って貰おうか.
〜【数時間後〜♪】〜
空想の中のカエデさん「じゃあキミに罰ゲームねっ!今すぐコンビニに向かって,んまい棒たこ焼き味を,三百本買ってきて♪」
空想カエデさん「勿論キミのオゴリねっ!当然だよねー,負けたのは君だもん,三千円はあっという間に,んまい棒に費やされるんだ☆
     ちなみに,盲導犬のあの,募金箱には一万円ね?」

〜【と,夢の中の一部始終をお送りしました】〜

神崎「何だか夢を見てるヤツが可哀想になってきた.何故かって?ンなの俺が知るか!」

>>234【亜茶くんが】
神崎「亜茶,御前,其処まで…だがなあ…御前の今までしてきた事は今となって悔やんでも意味は無いんだぜ?」
神崎「しちまった事は,後から悔やんでも遅いんだ.だから,これからについて何をしてやれるのかを考える事が出来る.違うか?」
…例え過ぎた事を悔やんでいても,まだ次がある.終わる事の無い次がある.
君がその事に気付けたならまた何か,新たな進展があるかもしれないね.
それを分かって,そして,また何かをしてやれる,何かを自ら望んで行動する,そういう事には終わりなんて無いんだよ,きっと

―…例え,君が望んだ事じゃない望みが実ってしまって,取り返しの付かなくなったら,泣けば良い.泣いて泣いて,悔やんで.
二度と過ちを繰り返さない様に努力すれば良い.力が無いなら力をつけて,考えられないのなら集中.
君にはまだまだ出来る事が山の様にあるんだ.

星の様にあるんだからね,諦めてはいけないの.…分かって…くれるかな?
―…そして…りじちょー室の扉の修理代,君にツケとくから.

>>235【stand by ready set up】
神崎「あ…」
…こういう時こそ…
 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
神崎「何故そうなる?」

286 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/25(Sun) 22:20
えー.此処で臨時のお知らせタイムだコンチクショー.
楓のヤツが姉貴に呼ばれてソッチへ向かって行った.何がおきたかというと…

禁   則   事   項   と   で   も   言   お   う   か

…見るな,そんな目で俺を見ないでくれ…

>>236【つ【戒斗のうたた寝写真】】
おいおーい,教師がこんな幸せそうな表情を浮かべてうたた寝なんかしても良いのかよー?
しかもコレテスト中の時のじゃね?撮影時間が上手い具合に映ってら.てか油性で書いてるし,
おっしぃなあ…落書きぐらいしちまえってー♪悪ガキなら一度くらいはやるだろー?
かくいう俺だって小学時代に教師の顔に髭とか書き足してやるくらいだぜ?御前も悪ガキなら勇気もって

いっつぷれいだぜー☆

男なら何もいわずに落書きだ!今マミヤちんが見てるけど男なら勇気を出して書くんだ!
さあ!ジョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

〜数分後〜
あの,悪かったな?御前,スゲエ涙目してんじゃねーか.俺が悪かったサ,うん,俺が悪かった.ゴメンなせえ.
いやお前も男だって今日証明出来た事だけでも良いじゃねーか!
これで御前も晴れて真の男になれたってこった!―ん?俺か?去年誰かの顔に落書きしてやったぜ?

つ【平成19年私立若葉学園中等部2年○組集合写真.(教師の顔に髭+額に肉の字)】

>>237【何を隠そう、普段は平凡な一生徒を演じているこの私もAAA同盟の同志である!】
       ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    )  < そうか!だったら!
      (⊃ ⊂)    \_____________
      | | |
      (__)_)

クルッ       ______________
       ∧_∧    /男子!女子!男子!女子で!
      (`・ω・´)彡< 交互に!
   Σm9っ   つ   \______________
       人  Y
      し (_)

┏━━━━━━━━━┓
  ┃       ∧_∧     ┃
  ┃     (´・ω・` ).    ┃
   ∧_∧⊂   9m)   ┃     …何を言えばいいんだ…
  .(    )  Y   人.     ┃
 ⊂ 神崎 フ .(_入_|    ┃
   人  Y ━━━━━━┛
  (_入_|
まあアレさ,取り敢えず…

「スゲェェェェェエェエェ!」

って言っておこうかな,悔いの無い様に.

>>244【私は他人の不幸を感じてハァハァ汁のだ】
他者が感動して涙を流すのを見て何故か同情して涙を流す俺の様に
俺は全然感動しないでも涙を流して誰にも同情されない俺の様に…

―って…

自分で言っててスゲェ悲しくなってくるんスけどォォォォォォォォォォォォォォォォオ!!!

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 00:35
ここは今日から漢塾であーる!

288 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/26(Mon) 18:30
よっ!
ウワサの天才美青年,神崎様の登場だぜぇ?
其処!もっとテンション上げろ!其処!もっと喜べ!

―…やる気あんのかコルァァァァァァァァァァァァ!!!!
ハァ…全く,これだから最近の若者は….

>>【神崎に】
こ・コレはァァァァァァァ!おまっ!
世界に数冊しか存在されていないと言われている伝説の特集本,「特選、萌っ娘の写真集」じゃねえかァァァァァァア!
…マジで俺にくれるのかっ?本当だな?後で「やっぱり返してくれ」とか通用しないかんな?
絶対だぞ!良いな?!シカシ…一体御前,そんな大それた物をよく手に入れてたなあ…
正直俺は絶対ゲッツなんて出来ないだろうと思ってて諦めかけてた所だぜ?

フフン♪コレが手に入ったからにゃ楓に嫌がらせしてくるとするかあ♪
楓は一体どういった様子を見せてくれるのか,バッチリ見させてもらうぜ!待ってろよぉ,カエちゅわ〜ん☆
ああ,礼と言っちゃ難だけどさ,これやるよ.受け取ってくれ.
つ【ゲータレード】

文句は…【飲み物じゃん!】以外で頼むわ.マジで.

>>247【なんと、梨稲が着替えている最中に誤って戒斗が入ってきた!】
―こうなったら…

∧ ∧      どーすんの?どーすんの俺?!どーすんのよ!
;・`ω・)「「/>
    つ ∧
/ ̄ ̄ ̄` ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ┌─┐┌─┐┌─┐┌─┐
 |逃||謝||直||退|
 |走||罪||視||室|
 └─┘└─┘└─┘└─┘
―…良い手が…

――…    無 ェ じ ゃ ね え か ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ! ! ! 

>>253【という訳で、結婚披露宴には呼んでね?】
俺は例え呼ばれなくたって密かに誰かの鞄にもぐりこんででも逝ってやるさ!!
まあ其処まであくどい事は流石の俺でもしないけどネ.

―しかしなあ…其処まで発展してるとはネ☆俺超吃驚,吃驚してケツうっちまったじゃねえか.
どうしてくれるんだコノヤロー.痔になったらどうしてくれるんだ?コンクソッ!
治療代キッチリ貰うかんな!

なんて事は今はどうでもいいぜ!だが!結婚披露宴には俺も必ず逝くぜ!
服装もキッチリきめてやんよ♪俺みたいなイケメン(イケてないメンズ)が結婚披露宴に呼ばれるのは当然だろうからな〜♪
今からでも準備しておくか?んー,どうすっかな.取り敢えず報告ご苦労!>253クンっ!

…  …  事  を  急  ぐ  と  元  も  子  も  無  く  す  っ  て  ね  .

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 18:50
「ウワサの天才美青年,神崎様の登場だぜぇ?」

( ゚д゚)美青年?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,,
( ゚д゚)なんだ、バカん崎じゃないか。

290 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/26(Mon) 19:05
なあなあ?
今思ったんだけどさ?

何で人間って人間なんだろうな?
しかもまた前回にもあったみたいな失敗を…
……正直辛いのな.

>>255【どう思う?】
いや,どうったって…
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |     どうとしかいえませんな
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     としか言えねえよwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

>>258【制裁すべし!】
狽ネ・何だってェェ?!マミヤちんがそんな大罪を犯してしまったと言うのかァァァァァァァ!
これは色々と大変な事になっちゃったねマミヤちん.
この代償はきっと減給によって…ああ,減給か…地獄だね,この世の.
可哀想だなァ…マミヤちん..

減給は無いくらいにヤヴァイよマジで,世の中を生き抜くためにはまず金だよな.そのお小遣い的給料を減らされるって…
マミヤちん,この世の生き地獄を堪能するんだろうなあ…これから.後で募金してあげるかな,三十円くらい.
んまい棒三本くらい買えたら喜んでくれるでしょうに.それじゃあ…置いていこうか.
つ【一円玉×30枚】

>>259【栗とリス】
お.栗とリスの絵かあ,随分と細かい所も地味に綺麗に色づけされてて結構上手いと思うぜ?
俺もこんなに絵とか上手けりゃ芸術だとかの点数とか上がってウハウハなんだけどなァ…実際そうもいかないのよね
現実って厳しいな?
俺もう現実を見ていられないよ.
この状況で現実に襲われたら逃げるしかコマンドしねえぜ?俺.いやマジで.
例え逃げれなくとも只管永遠に「逃げる」のコマンドだけ.永久に続く「逃げる」のコマンド.

―もう…俺やっていけない….―――え?他に何か気付く事?

―さあ? 何 も 思 い 付 か ね え ケ ド ?

291 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/26(Mon) 19:36
眠れぬ夜には俺の活躍してる所を想像して寝付くといい.
  夢  見  が  最  高  だ  ぜ  ☆

―誰だ今「悪夢の夢見が最高なんだろうな」っつったヤツ.
俺は怒ってないぞー,素直に出て来たまい.今なら顔面ストレートで許すぜー,チクショーが!

>>260【つ(恵那作カルボナーラ)】
―ウガァ…ああああ!腹減ったァ!畜生ォォォ!
楓のヤツゥ,俺の弁当代を取ってったかと思えば俺の弁当まで取っていきやがった…
泥棒らしかぬ行為だよなアレ.だけど通報したくても通報出来ないのが俺の現状なの.
何故なら!

命  が  惜  し  い  か  ら  で  す  .
なんか通報した途端俺の命の灯火に終わりを告げられそうだからな,それだけは止めた.
そおれに…かなりの殺気を感じるからね,今この時も.
誰か俺に何か食べ物を恵んでくれないかなあ…

――そんな時>260が姿を現す…

煩ジか!マジでそのカルボナーラ俺にくれるのか!しかもそんなに大量に?!
誰が作ってくれたのかは分からないけど,愛を感じるのは確かだぜえ…ウッ…!
さんきゅーな>260!御前が来てくれなかったら俺,きっと餓死してたぜ!

―しかし明日から絶対楓に弁当奪われそうだなあ…だったらそのまま誰かに貰うってのも手か?
…だが今はこのカルボナーラを食う事に専念だ.

【この後,勿論色々な衝撃が,神崎を襲う!】
誰か…明日からまともに弁当を…余り物でも良いから譲ってくれ…
それだけが,俺の,のぞm…

【どじんざき,失心.】

>>266【俺のカリスマ性に惚れるなよ】
          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /
自ら言う事じゃねー事をアッサリと…

ああ,勿論りじちょー閣下さまは問題外だぜ☆

>>267【戒斗が、冤罪で逮捕されます。】
( ゚д゚)……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…え?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)…マジで?

マミヤちん一体何をしたんだァァァァァァ!
マミヤちん!俺!俺,いつまでもマミヤちんの味方だぜっ!期間限定だけどなッ!
だから必ず無罪を主張して!無事に帰ってきてくれよォォ!
待ってるぜェェェェェェエ!
――――――――――――…と言う夢を今日起きる前に見たんだ.変な夢だったなあ…

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 21:54
間宮先生、男なら梨稲さんをお姫様抱っこしてくだはい

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 22:04
AAA同盟って何ですか?

294 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/05/26(Mon) 22:35
2008年 5月26日
担当者:水城弥生

今日はカルマと一緒にペットショップに出掛けた.
そしたら理事長が連れてた女の子もいて・・・
私たちの姿を見たとたん,大急ぎで帰ってしまった.
どうして帰っちゃったんだろう・・・?

―――――――――――――――――――

>>222
弥生&白流「「マグナムって何(だ)?」」

望「えー・・・・
   だってさぁ,こんなの説明したら白流チャン怒るモン.
   オレはつまんないことで命落としたく無いしぃ〜」

そんなに危険なモノなの?

望「危険じゃ無いけどさぁ・・・
   ま,白流チャンに教えてあげるから耳貸してぇ〜?」

(マグナムってのはぁ,ボソボソ・・・・って感じの奴ぅ〜♪)

――――!!

白流「そ,そんな事を軽々しく口に出すなぁっ・・・!
    絶対に落ちないからなっ!僕も,弥生も落ちないぞ・・・ッ」

>>223
望「何か・・・アレだね.
   これ一冊でお腹いっぱい!”みたいなボリュームぅ・・・

クラスの男子にあげたいねぇ,コレ.
   間宮センセーの事面白がるんじゃないのぉ?
   あははっ,明日が楽しみだなぁ・・・♪

あー!!白流チャンに見せたら駄目だよぉ?
   あの子なんて言うか分かんないしぃ・・・ねっ.

良いモンくれてありがとねっ,名無しクン♪」

白流「・・・・今日の望はやけにご機嫌なんだな」

>>224
望「ねーねー,こんなの貰ったんだけどさぁ・・・どーするぅ?

【私立学園女子生徒巨乳化計画の計画書】

今すぐ実行しろ,って>>224が言ってるんだよねぇ〜
  女子生徒の巨乳化計画らしいけどぉ」

その計画の必要性が私には理解できない.
どうして名無しに胸のことを判断されないといけないのかが.

白流「僕も意味がないと思うけどな.
    強制するモノじゃ無いんだろう?」

望「アレじゃない?
   男 の ロ マ ン ,みたいなぁ♪」

・・・男性の考えることは理解しがたい.
少なくとも,私はあまり必要がないと思う.
胸・・・したい人だけやれば良いと思うから・・・

>>226
白流「卑猥な言葉を発するなと言っただろ・・・ッ・・・!」

セク質禁止のルールに当てはめれば貴方の発言は校則違反.
・・・理事長の部屋へ行く権利が与えられる.

望「ま,反省すれば良いと思うけどね〜♪」

295 名前:間宮 戒斗 ◆IJlhlGk6 投稿日:2008/05/26(Mon) 23:17
なんか、俺の給料が減ってるぅぅぅ!!
それに、何か一昨日に警察来たし!!
何、俺は不幸という病に掛かってるのか!?

「先生、少し落ち着いてわ?」

???「ふん、情けない……それでも、我の弟だと思うとヘドが出る。」

何で、兄貴がここにぃぃ!?

???「五月蝿いぞ、愚図が……。」

………一ノ瀬。

綾女「はい?」

泣いていい?

綾女「……頑張って下さい。」

>>258
貴様かぁぁ!!
理事長に、チクったのは!!
おかげで、俺がどんな目にあったのか、わかるかぁぁ!?

???「己の愚行を、他者に押し付けるとはな………全く、腹立たしいにも程がある。
戒斗、そこに直れ。
我が貴様の腐った根性を叩き直してくれよう。」

いや、ちょっ、兄貴、待って…待ってぇぇぇ!?

綾女「……どうしたらいいんでしょうか…;;」

>>259
???「滅せよ……。」

綾女「ちょっ、ちょっと、慎也さん!?
>259さんは、何もしてませんよ!?」

慎也「戒斗の教え子よ、離せ。
我は、この破廉恥な者を消さなければならない。」

綾女「ひ、人殺しは駄目ですよ!?
間宮先生ー!!
助けてくださーい!!」

悪い、俺の敵う相手じゃない……というか、嫌。

綾女「うぇぇぇぇ!?」

>>266
慎也「かりすま……とは、何ぞや?」

兄貴、横文字苦手だからなぁ……考え方も古臭いし、すぐ暴力奮うし。

慎也「戒斗よ……自分の発言には、責任を持つのは当然だな?」

げ……もしかして、聞こえて……た?

慎也「肉片へと、変わるがいい!!」

い、いやぁぁぁ!!

綾女「以上、間宮先生と慎也さんがお送りした、口は災いの元でした♪」

助けんかいぃぃぃ!!

>>267
それでも、僕はやってない!

慎也「こ奴、絶対やりおったな……。」

綾女「同感です。」

貴様らぁぁ!!

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 07:21
庵と、新登場の慎也が少し似ている件。

……二人に、狙われたら終わるな。

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 11:01
そんな事、ボクには知らないね!
ヤらなきゃヤられる…
  そんだけでしょうがああああ!

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 15:18
ぁ、理事長と間宮先生〜、寝癖直ってませんよ?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 16:27
【拾得物】

・胸パッド ・青いカチューシャ
・眼鏡 ・理事長姉妹の写真
・AAA同盟会員書 ・数学の答案用紙

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 18:48
マグナムって、銃の種類の一つだよ。

301 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/27(Tue) 21:14
      ある日とある旧友から俺に
       手紙が届いたんだ・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
内容は…
―――先日,どうしてもキミに会いたくてキミの通ってる学園とやらに脚を運んでも擦れ違いになって残念だよ
実は今回紙とペンを取ったのは一つ言いたい事があったからだよ.別にメールでも良かったんだけどたまには…手紙もと思ってね
  昔キミは「オイ,また茨城(いばらぎ)がナンパしに逝ったんだってな?今度俺もつれてけ」と言ってたけど
  彼は茨城(いばらぎ)君ではありません.茨城(いばらき)君です.―今更だと思ったんだけど.やはり人の名前を間違えるのはよくないと思うよ

それじゃ,元気でね.奈緒哉君.
                          坂上優希
            P.s, DS壊しちゃってゴメンね.
            P.s.のP.s. P.s.って手紙使うとどうしても使いたくなるね(笑)

…笑えるかァァァァァァァァァァ!!!(怒)本文とP.sが逆コレ!
人のゲーム機種壊しておいてP.sで済ましやがったよコイツ!自分(オメー)も人の名前を間違えてるしよォォォ!
よしんば「P.s.」が世界を救う意味だとしても許せねーよコレはァ!

楓「類は友を呼ぶ…」
友達じゃねーよこんなん!あー早く死んでくんねーかな!頼むから死んでくんねーかな!
スゲェ苦しみ方して死んで欲しい.

>>270【綾女は神崎が好き】
…はい?

いやいや,それは無いよきっと.あの綾女さんはマミヤちん狙いだもん.
いや,あくまで予想だけどな?でも綾女さんみたいな綺麗な仔は俺を好きでいてくれるワケないじゃないか.
あれ?何だろう,目から汗が出てくるぞ?

楓「自惚れたね…」

でも,俺の思う限りじゃ,綾女さんは俺を好きなワケじゃないと思う.いや,…俺としては好きでいて欲しいんだけどさ

楓「何…?」
男の子は女の子に好かれたいのサ,な?楓君?
楓「御前と一緒にするな,変態め.」

…  …  .
そういえば今日も俺の弁当盗っただろ?
楓「うん,結構美味しかった.」
……orz

>>273【身体持ってくれよ!】
俺の腹!持ってくれよ!
獄兎は良いよなあ…腹八分でもまだまだイケるんだろう?
オメェが凄く羨ましいと思ったのは今日で初めてだ.大体最近楓に弁当を窃盗され始めて一週間くらい経つぞ?
しかも俺の誕生日だって過ぎたんだぞ?おま,この悲しみが分かるか?
分かるワケねーよな,被害者は俺だ.御前が被害にあってるワケじゃねーもんな.

御前も一度はそういう目にあってみると良いさ.
昼飯の恋しさが……体全体を巡り通るぜ……….

302 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/27(Tue) 21:45
あー.叫び過ぎて喉いてえ.何だろう,ホント最近ツッコミに目覚めてきたぞ?

楓「本当か?」
本当だ.
楓「何賭ける?」
いや,賭けをする程の事でもねえから.

あ,しかもレスの順番ズレてるな,俺としたことが…
すぐに>271のにも答えねーとな.最近なんか俺ミスる事多いなァー
楓「そろそろ御前の寿命が来るんじゃない?」
不吉極まりない事を言わないでくれ…

>>271【恵那の10倍ってことは、その娘は兵器を開発していると受け止めてよろしいのかな?】
ははは.兵器ねえ…

―狽チて何ィィィィィィィィィィィィィィィィィイィィィィィィィイ?!!!!!
あれか!前のカルボナーラのその…十倍の攻撃力を手にしてるってのか!ソイツは!
やべえよ,やべえよマジでヤベエよ…
どうすんだよ御前,ヤバイよコレ.俺本当に死ぬかもしんねーよマジで.
あれ,どうしたんだ俺の体…自然とその十倍の食いモンに近づいて…

―泊メった俺の腹!ダメだよ!それだけはイケない!流石の俺も死んじゃうから!
俺命失っちゃう!今日が命日になっちまうからそれだけは止めェェェェェェェェェェエい!!!!
―えっ…あっ…這狽、ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
【神崎,その数時間後に意識を取り戻す.】

>>274【これで学園も平和になる。】
…待って,待ってお願い.何これ?
DG細胞って?あれか?最終的に神の名を持つガンダムさんによって消し去られると言われてる伝説の細胞か?
ちょ,やだ.何で御前がそんなモン持ってるンですか.ありえないでしょ.時代が違うのよ今と昔とじゃ.
俺等の世代でそんなもん御前…

あれさ,大変な事になるぞ?色々な意味で.

大体御前,ドコでそんなもん手に入れたんだ?おかしいだろ普通に.
…でも!俺は貰える物なら何でも貰ってしまうという性質だから,取り敢えずDG細胞は貰っておくよ.
ありがたく思いたまえ.
キミは今楽太郎の前に…じゃねえや.
キミは今,直哉様の前にいるのだ.言葉を慎みたまえ.

なんちってェ…♪

>>278【神崎がキョンに似ているのは気のせいか?】
ん?貴四に俺が似てるって?
性格は元々こんなんだけど髪型は以前ぼっこぼこにされてからイメチェンしたのだよ

―どうよ?似合ってると思わねーか?
髪型自体は正直そろそろ飽きてきたからまた伸ばそうと思ってるんだよ.
俺には俺なりにポニーテールの方がらしさが出るっつーか.
まあ言い辛いケドそんな感じなのよ少年君.

ま,行き成りじゃそう聞かれても仕方無いか.うむ…それにしても…―
腹減らない?俺今猛烈に腹減ってるんだけど….

頼む,五百円だけ貸してくれ…ポテチとポカリと後適当にパン買うから….あ,無理なら三百円でも良いゾ.
あ…待って!逃げないで!地味に速い脚を余計に逃げ足だけはもっと速いみたいな事を呟きながら逃げないで!!!!
ハァ…俺今年金運無いのかもしれねーな.
親父がいねえ家庭の中小遣い幾らぐらいだろう,たまに「百円」の月もあるぞ?
…泣きてえ…猛烈に泣きてえ…

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 10:50
つ【ダンボール】

304 名前:神薙 海里と愉快な人々 ◆Hge/3yDw 投稿日:2008/05/28(Wed) 12:57
…うーん…。

滴「ん?どうしたのかね、海里。弁当なぞ持って。」

…はっ!?
…い、いえ、その…、
…そうっ!屋上に行って食べようと思って…。

滴「…そのわりに、包みは二つなんだが。」

ひゃっ…?////
か、関係ないでしょうっ!?
と、とにかくっ、私、もう行きますからっ!////

滴「…解りやすいなぁ、海里は…。」

>>287

滴「嫌っ、なのであーるっ!
漢まみれなんて、萌えが不足して死んでしまうわっ!
そんなに漢まみれがいいなら、男子校にでも逝けいっ!
存分に可愛がって貰えるさ、お前ならっ!」
…ひどいと言うか、なんと言うか…。

>>289

滴「( ゚д゚) 美青年?

(つд⊂) ゴシゴシ
   _,,
  ( ゚д゚) なんだ、ばかんざきか。」

…そうですね、神崎君は、かっこいいと言うより、
可愛い、と言った感じだと思いますよ。
…って、何言わせるんですかぁっ!////

滴「げほぉあぁっ!?
海里が勝手に言いだしたんじゃないかっ!
…って聞いてないし…。
くそっ、乙女オーラの前では、皆無力なのかっ…?!」

>>292

滴「…お姫様抱っこ…。
それは、恋する乙女なら一度は夢見るもの…。

ま さ に 萌 え で あ る 。

…む、いかん。
また鼻血が…。」

…一度、耳鼻科に行ったらどうですか?

>>293

滴「ば、馬鹿なぁっ!?
い、今さら、AAA同盟を知らない奴がいるなんてぇぇぇぇぇえっ!?
…もぉお駄目だ…。
…鬱だ。…死のう…。」

ああもうっ、そんなこと言わないで。ほら、ちゃんと立って。

滴「…覚えておけぃ、そこの>293…。

悠神理事長様の同盟をなっ!」

…相変わらずの立ち直りの早さですね…。

>>296

滴「似ていると言うか、男性版の庵お姉様に見えると言うか…。」

話し方といい、古風なところといい、どことなく似ていますよね、
あのお二人は。

滴「まぁ、とにかく。
怒るポイントにも近いものを感じる以上、
片方を怒らせるともう一方も怒るというコンボが、
これからは普通になりそうだねぇ。
おお、怖い怖い。」

皆さんも、気を付けてくださいね?
シャレでは済まなくなりますよ?

305 名前:神薙 海里と愉快な人々 ◆Hge/3yDw 投稿日:2008/05/28(Wed) 13:08
滴「返せる時に、返して置く。
それがプロのやり方だ。」

…ちなみに、ネタですよ?これ。

>>297

滴「戦場ではそれが普通だ。
自分の行動に覚悟を持て。
それが出来なければ―――、ヤられるだけだ。」

…なんででしょう?
貴女が言うと、なんだか変に聞こえます…。

滴「…僕のイメージって一体…。」

変な人。

滴「…なんでだろう。
目から水が…。

僕は泣いてなんかないぞぉぉぉぉおっ!!」

>>298

滴「はっ!?あれは、悠様とマミーヤの寝癖姿っ!?
萌えだっ!こいつぁ写真を撮るしかぬぅえぇっ!」

…興奮し過ぎですよ…?

滴「ここで興奮せずして、なぁにが「愛と美の伝道師」かっ!」

…貴女の中の愛と美の基準が私にはわかりません…。

>>299

滴「はっはっはっ。バカだなぁ。
そんな大切なものを落とすなんて…。

…ってあるぇっ!?
ない、ない、何処にもぬぁいっ!?
会員書が、僕の会員書がなぁぁぁぁぁいっ!?」

…ようするに、落としちゃってたんですね。

滴「は、謀ったなっ!?名無しぃっ!?」

…そんな時でもネタで返す貴女の精神には、
呆れを通り越して、尊敬しそうになりますよ…。

>>300

滴「罠だっ!こいつは罠だっ!?」

…いきなりですか。

滴「だってさぁ、認めたくないじゃん?若さ故の過ちって奴を。」

…まぁ、言いたいことは分かるんですけど…。

滴「だから僕は、敢えてこう言ってやろうっ!

…それ、笑うとこ?」

…少しは自重しましょうよ…。

>>303

(…お昼休みの調理室。)

浅緋「…あらっ?
お昼なのに、誰もいませんの?
…おかしいですわね…。

…あら、どうしたの?>303?

…ダンボール?
私に下さるの?ご親切にどうも。
…さてと。何に使おうかしら…?

…そうですわ!
この前、「だんぼーるまん」なるものを見ましたのっ!
あれを作って差し上げますわっ!

もちろん、
召 し 上 が り ま す わ よ ね ?
丁度此処は調理室。
準備は万端、ですわっ!」

滴「…何だか急に誰かの冥福を祈りたくなったんだが。」

…奇遇ですね。私もです。

滴「じゃあ…、恐らく我らの身代わりになった奴へ。
…黙祷。」

…迷わず成仏してください…。

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 13:47
俺に出会っちまった以上、ここから生きては返さねえ!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 16:07
>>303
の中に蛇一匹

308 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/28(Wed) 16:12
突然だが…

お前等は分かってない! 分かってない!
そもそも全裸には萌えが無い!服は脱がしても靴下は脱がすな!例えお天道様が西から上る事があろうとも!
絶対絶対…コレは日本文化の鉄則だァァァァァアアア!!良いかよく聞くんだモンキー共!
ホモサピエンスと動物の違いは何か?そう,衣服の着用だ!つまり人は衣服があって初めて人なのだ!

それを全部脱がす事によってしか欲情出来ない貴様等は人以下!動物と同じだァァァ!
よって貴様等全員を矯正する!歯を食い縛れェェェエエエエ!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
楓「……何を言い出すかと思ったらそんな事か…」
―何を言う楓!世の中,全ては萌えで構成されてるんだ!日本の伝統文化が進化して萌えは日本の宝と化すんだ!
楓も何れ萌えの対象になるかもなんだぜ!
楓「そんな風にならない様に頑張らないとね.」

>>282【購買にパシリして来い。俺、あんドーナッツな。】
誰が御前にパシられるかコンチクショー.
御前,俺を誰だと思ってるんだ?完全無敵で超クールな神崎直哉様だぞ?そんな俺に命令かコルァ!
俺にパシらせるなんて100年早いんだよケツの蒼いガキめ!

楓「明らか向こうの方が年上だと思うんだけど,僕.」
楓.キミは横から話に入ってくる事をそろそろ自重してもらおうか?いい加減…

―あ,いえ…何でも無いです.許して下さい.
しかし…運が良いのか今,アンパンならさっき買ってきたのがある.それを御前に…

――…狽チてアアアアアアアアアアアアアアアアア!何楓!楓御前何食べてンの!
楓「あんぱん.」
真顔で「あんぱん」って言うなァァァ!折角無駄に金使わなくて済むって思ってたのに!
てか許可なしに勝手に食うんじゃねえよ!誰の金で買ったと思ってるんだ御前は!
楓「御前の金.」
分かってるんじゃねえか.

―はあ,また買いに行ってくるのか…もう生きる事に面倒になってきたなあ…チーズ蒸しパンになりたい.

>>287【ここは今日から漢塾であーる!】
いやでーっす.
せめて女塾にしてくださーっい.
そんなむさ苦しい様な塾なんてぼく通いたくありませーん
てか根っからお断りでーっす.
大体漢塾なんて…萌えが無いんじゃないスか?男だけの中で唯一萌えを見つける事なんて無理じゃないスか.
いや,いたらいたでそのままで良いと思うケドね.
それに何故急に漢塾になるんだか,俺は知りたいです.

ふぅ,ただでさえ疲れてるのにこんな事で無駄な体力を消耗させねーで下さいよ
…?俺には敬語は向いてねえ?

失礼だなゴルァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

人に対してもっと免疫になれやコルァァァァァァァァァ!!
全く.失礼極まりねえ発言しやがって.奈落に落ちちまえ!そのまま這い上がってくんな!
―…,少しストレス発散できた,あー…死ぬかと思った.

>>289【なんだ、バカん崎じゃないか。】
御前は行き成り失礼な事を言うね!!!
誰が「バカん崎」だコラァー!何でそんな不満そうな顔してんの!
何!其処まで俺じゃ嫌だったってか!嘔吐しそうだってか!
上等だコルァ!木刀握れェェェェェェエェ!!!

御前に人との解釈の仕方を教えてやらァ!全く,しかも俺と名無しじゃ初対面じゃねーの?

そんな俺に其処まで不満そうな表情浮かべンのか御前はァァァア!あーそうですか!すげえ苛々するってコレ!
おま,謝罪くらいしなさいよ!それくらい普通だろうが!てか謝罪しろ!いや謝罪してください!
お願いだから俺に謝れェェェェェェェェェェ! 全 国 の 俺 に 謝 れ ェェェェェェェェェェェェェェエ!!!

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 16:54
ついに、梨稲の日記入手〜!!

【△月□日火曜日(晴れ)

今日も、無事に一日を終える事が出来たみたいじゃな。
相変わらず、悠姉様は庵姉様に叱られておったが……。
恵那は、それを見て楽しんでおったし……怖い妹じゃな……特に料理がの;;

………最近間宮先生が、永斗さんと被って見ているのか、一個人で見ているのかわからなくなってきたんじゃが、どうしたらいいんじゃろう……。

………ぅ、そういや、この前貰った間宮先生の寝顔が写った写真集…二段目の引き出しの底板の下に隠しておるが、まだ悠姉様にバレてないじゃろうか…;;
近々、処分しようかの……。】

………公表しちまった。

310 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/28(Wed) 19:50
そういえば…
楓「どうかした?」
いや,そういえば弁当の事なんだけどさ.
楓「うん.」
楓「ってまだ弁当の事に張り付いてたんだ.」
何故か俺の机の上に置いてあったんだけど.
楓「へえ,良かったじゃない,手紙とかおいてなかった?」
いや,無かったけど何でだ?
楓「いや,案外御前を好きなやつから送られてきたんじゃないのかなーっと思って,」
…,まさかね.
楓「はは,まさか.」
楓&神崎「……ありえないでしょ.」
軽くショック受けるけど…無いな.いや嬉しかったけどさ.しかも!しかもだ!かなり美味かった!
あれ以上の弁当は食った事はねえくらいに美味かった!
―てか…あれ?今何時?
楓「おやj」
言って置くが“おやじ”とは言わせんぞ
楓「(´・ω・`)」

>>292【間宮先生、男なら梨稲さんをお姫様抱っこしてくだはい】
姫様抱っこねえ…
俺も出来る様になれるかね〜.てかそれ以前に恋人は出来るかねえ…彼女は出来るかねえ…

楓「御前は出来てそうで出来てないモンね.可哀想に.何だか僕も同情したくなってきたよ.
           本気で同情なんてしないけど.」

その一言で俺は酷く傷付いた.後で泣いてやる.
―まあ良いか,姫様抱っこはね,確かに出来ないとカッコが付かないよなあ…男として生きる自信を失うんじゃないかと不安だぜ
でも考えて見ると実際姫様抱っこをしてみると恥ずかしさのあまり「止めよう」なんてオチになるんじゃないかって思ってしまう.
   オ   レ   ガ   イ   ル   ッ   ー   !
いや,真面目に憧れるよね姫様抱っこっての.いや,俺男だし,よー分からんけどね.

>>293【AAA同盟って何ですか?】
む,とうとう聞いてきたか.
正直俺もよくは理解してないんだけどねー,我が学園の理事長閣下様の同盟らしいぜ?
A(あーんな所まで)A(あの衝撃が走る!)A(安鳥理事長閣下様)同盟の略だそうだ.
え?前聞いたのと略が違ェってか?

さ    あ    ?    俺    は    知    ら    ん

詳しい事を知りたいなら滴さんに聞いてみると良いぜ?長くなるだろうけどな.そん時ゃ海里さんだってお茶くらい入れてくれるぜ?

き          っ         と          .

>>296【……二人に、狙われたら終わるな。】
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 死ぬのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて楽な死に方じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィぜ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

311 名前:神崎 直哉 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/28(Wed) 22:42
その弁当箱だが…洗ってから返した方が良いよな?
楓「で…誰に返すの?」
…….あ.この弁当箱誰の何だろー,どこかに名前書いてないかなー

楓「ホントバカだなあ…」

>>297【そんな事、ボクには知らないね!】
クッソ!幾らゲームだからってそんなに本気にならなくたって良いだろ!
御前,幾ら性格が「黒徒」に似てるからって調子に乗ってレイダー使いやがって!
少しはレイダー自重しやがれコルァ!

御前,レイダー強過ぎるってのに…!何なんだよ御前は!ウゼエ!
大体キミは適当に銃を撃ちすぎ!乱射し過ぎなんだよ!ラッシュの覚醒使いたい放題使いやがって!
 少 し は 手 加 減 と 言 う の を 覚 え ろ !

御前がマジの戦争に紛れてたら絶対ハンマーとか振り回しそうなタイプだな.

ん?俺か?俺は正義を貫くのさっ!

>>298【ぁ、理事長と間宮先生〜、寝癖直ってませんよ?】
あ.本当だ.人ってよく寝癖とか気付かずに登校とかしちまう事ってあるよなー
俺もそうさ.時々急いでる時とか寝癖なんてどうでも良いからとか言い出しておいて教室を目指して走るのさ.
んでもって教室にギリで到着したと思えば今度は周りの空気が最悪だよ.

―なんて事もあった.周りから冷めた笑みをこぼせられて,仕舞いにゃ「寝癖直ってねえぞww」とかと笑われる.

…なんかもうさ…

抹殺!!!!!!してええ…

>>299【・数学の答案用紙】
            ようこそ俺ン家へ。
       ∧_∧  このイチゴ牛乳は俺のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       ///  /
      / 旦  /
     /      /

…この数学の答案用紙…何も言わずに俺に返してくれないか?

>>300【マグナムって、銃の種類の一つだよ。】
へえ…そうなのかー,
いや,俺機械とか結構脆い方なのよね.銃の種類はあまり多くは知らないしさ.
俺の知ってるのは…えっとー?
まずは「リボルバー」.弾が制限されてる中,リロードもムズいのに使いこなす人がある意味羨ましいな

んで二つ目が「オートマチック」.連射可能ってのがね.連射って言うか素早く射撃できるって言うか.まあそんな所だね.
いや真面目にオートマのエアガンは欲しいよなあ…

後…「マスケット」やらしかしらねー,これホント.
―しかしンな銃の種類なんて戦争じゃあるまいし多くなくたって良いとも思うのだが,どう思うかね?名無しクン?
大体銃の種類なんて一つありゃ十分なの.マジで.

ややこしいし鬱陶しいじゃん?

312 名前:水城弥生 ◆VSYYcxJ6 投稿日:2008/05/29(Thu) 20:33
2008年 5月29日
担当者:静夜 白流

弥生の飼っている猫が何故か脱走した.
お蔭で今日は延々とその猫を探し続け・・・
それで一日が終わるという虚しい日だったな.
・・・猫だったら僕の家でひなたぼっこをしていたぞ.

―――――――――――――――――――――

>>227
真面目な質問がやっと来た・・・

【・・・・・・考え中・・・・・・】

望「オレはねぇ・・・滴チャンか幸子チャンかなぁ.
   好みどうこうじゃなくてさぁ,いて楽しい人だけど」

白流「弥生を抜いて考えると・・・強いて言えば庵さん・・・だな.
    強い女性というか・・頼りになる人は嫌いじゃないぞ・・・」

私は基本,みんな好き.
・・・名無し,それではいけないの?

その中だと・・・・・・城嶋くん,だと思う.

一番一緒にいた期間が長いし・・・
もう一人の私のこともいろいろ理解してくれるから・・・

白流「確かに真面目だが,少し考えさせられる質問だったな」

>>230
白流「・・・既に放送委員の仕事では無いだろう.
    自分たちの想像の世界でやっていれば良いだろうに」

望「ぜんっぜんロマンの感じられない台詞だねぇ〜・・・
   あのねぇ,男は“萌え”を追い求めてなんぼなんだよ白流チャン.
   そりゃさぁ,白流チャンみたいな例外もいるけどぉ〜」

白流「例外とは失礼だな.
    未だに“萌え”の意味が理解しがたいんだ,仕方がない」

望「やっぱりまだまだだねぇ・・・
   ちっとは成長して欲しいのに,つまんないなぁ」

白流「望のために成長するのはごめんだ」

望「あははっ・・・ひっどぉ.
   弥生チャンはさぁ,萌えとか興味あるぅ?」

特に無い.
静夜くん程ではないけど,あまり意味が理解できない.
・・・さっきの事だけど,理事長は萌えを追い求めているの?

望「もしかしなくても性別ぅ?
   ・・・前言撤回〜
  萌 え は 誰 も が 追 い 求 め る モ ノ で あ る ! 」

>>234
望「ん〜・・・いるんだよねぇ,そーゆー子.
   “こんなモノは望んでない!”って言うけどさぁ,
    そうしてしまったのはその子の責任じゃん?」

白流「“平等”や“幸福”なんて求めていたら生きていけないぞ.
    自ら望んでいなかったとしても,この世はそうなるように出来ているんだ」

でも・・・
追い求めてしまうのは当然かも知れない.
私にも,幸福や平等,平和を望んでいた時期があった.

望「その結果が裏弥生チャンなんだよねぇ・・・」

白流「だが・・・今は幸せだと思えるだろう?
    たくさんの皆と一緒にこうしていられるんだから」

世界を信じなくなったらそこで終わり.
・・・こうなってみて,やっとそれが分かったと思う.

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/29(Thu) 23:04
つ【ギアス】
俺には必要無いモンだ。受け取れ。
この俺、零が命ずる!
 全 力 で 使 用 し ろ ッ ッ ッ ! !

314 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/30(Fri) 20:43
馬鹿は風邪を引かないと言うけど,実際はどうなんだろうね.
世の中って厳しいから馬鹿でも風邪は引くのかもしれないよ?

そう,かのバカん崎の様に.―…最近は太陽は出ている割に風は強いと言う何とも表現し辛いね.
やっぱり太陽が出ている時は暖かくなくちゃならないと思うんだ.大体…風が強い所為で自転車すら碌に扱げないんだ.
良い迷惑だよね.出掛けるときも無駄に体力を消耗するしね,全く持ってやってらんないよ.
神崎「御前が人の事を言うか.てか…―…人を勝手に風邪引いた的な扱いすな!」

>>303【つ【ダンボール】】
何これ?何で?何で選りによってダンボール?何でどうして?
てか何故に僕にダンボールをくれるのかが第一の謎.
僕別にダンボールなんて使わないのに…迷惑なんだけど.
だったら脛絵区にあげてよ.アイツ最近良いダンボールが見つからないとか言ってゴミ処理場に顔を出すくらいだよ?
だから,僕にはダンボールはただのゴミにしか見る事が出来ないからね.さっさと持って帰ってよ.

神崎「ひでえ」
それに…ダンボールの中に何か入ってないよね?さっきから何か“ゴソゴソ”聞こえてくるんだけど.
凄く怪しいんだけど.凄く不安なんだけど.凄く嫌なんだけど.
ま,…あれだね.ゴミの分別だけは守るかな.これからは.

神崎「剥。までは守ってなかったの!」

>>306【俺に出会っちまった以上、ここから生きては返さねえ!】
…会うなり殴り合い希望?君は?
神崎「紙ふぶき準備だな.」
…生きて返してくれないならコッチも同じ条件にしようか.

ボッコボコにしてあげるよ…
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

神崎「何だか見ているだけで涙が出てきちゃうよ.あれ?目が霞んで…」

>>307【蛇一匹】
あー…なんかさっきの>303が…

神崎「見事に倒れてら.一体何があったっつんだよ」

――…蛇…そうか蛇が入ってたんだ…さっきのダンボールに…脛絵区に対する嫌がらせ?
神崎「いや,違うから.」
んで…毒った…そう言う事かな?ワトソン君.
神崎「いやだから俺はワトソンじゃないから.やめてくんない?そうやってわざと名前変えんのやめてくんない?」
まあ神崎はヘタレで良いとして…   神崎「誰がヘタレだっ!」
―――――……反応してる時点で御前だよ.

―ところで…その蛇に毒があるのなら…早く治療して貰った方が良いよ.

死 ぬ よ ? 
神崎「恐ろしい事をサラッとした表情で言うなバカ…」

>>309【ついに、梨稲の日記入手〜!!】
…あー…
神崎「あーあー…」
あーあーあー……
神崎「あーあーあーあー….」
あーa
神崎「いつまでこんな事してる気だお前は.」
いやだって…ねえ?人の日記を勝手に公表するなんて…今度殺されるかもよ?君…
神崎「そうかもしれねえなあ…それは色々な意味で.」
―そんなかなり「俺何かしたの?」的な表情をしている御前に…

楓&神崎「黙祷………」

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/30(Fri) 23:06
ギャルゲー命の俺をどう思う?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 22:16
なんや、随分と落ち着きましたなぁ。

さて、ここらでいっちょ暴れてみますかぁ!?
屋上からこれを撒いてやるぅ!
【海里の寝顔写真】
【エリーの体操着姿写真】
か、かわいい…ジュルリ
この魅力を全校生徒の下に届けねばー!

む、なんだこの後から羽交い絞めにする手は?
あ゛、痛い痛いイタいいぃぃぃ!!
首、ハマってるって!!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 02:26
これあげる
つ【古びた漫画】

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 18:48
この学校の弁当は
全ていただいたっ!

319 名前:雨宮 潤と夜の学校 ◆LOk.LVFE 投稿日:2008/06/01(Sun) 22:10
海里「…何だか静かですね…。」

日曜日だし、もう暗いからねぇ。
…忘れ物は見付かったかい?

海里「…今探して…、
あっ!ありましたっ!」

そりゃよかった。

>>306

海里「さてと。これで帰れますね。」

…うむ?今物音がしなかったかね?

海里「え?…な、何言ってるんですか。こ、怖いこと言わないで…、」

>【俺に…以下略】

海里「Σ きゃあぁぁぁぁぁあっ!?」

あべしっ!?…ちょ、海里ぃーっ!?
…見えなくなったねぇ。
…どうするんだ、この>306…。

(306はのびている)

…まぁ、放って置くとしようか…。

>>307,309

(時間をさかのぼって…)

浅緋「…そんなところで何しているんですの?」

…!

浅緋「…まぁ、重要機密が漏れたから、回収に?
…大変ですわね…。
…私でよければ、手伝って上げても宜しくてよ?
で、どんな機密が漏れたんですの?

…梨稲さんの、日記?大変ですわっ!
そんなものが流出したら、梨稲さんの人生は終わったも同然!
急ぎましょうっ!えと…、
蛇さん、ですのね。では、早速行きましょうっ!」

>>313

(そして現在。)

…海里はどこに行ったんだ?
まったく、まさか僕を置いて帰ったんじゃないだろうね?

>【零が命ずるっ!】

イエス、マイロードっ!

…ん?なんだ?体が勝手に反応したぞ?
…ん?…コンタクト?
…なんでこんなところに…?
誰かの落としものだろうか…?

>>315

…まだ電気がついている部室があるね…。
…なになに…?
「ヲタク研究部」?
…どんな部活なのかね?
入ってみようか。

>【ギャルゲー命の俺をどう思う?】

…入ってそうそうかね。
いや、構わないと思うが。

萌えを求めるための手段は、人の数だけある。
それをどうこう言うつもりはないよ。
…まぁ、続きは家に帰ってからにしたまえ。
もう誰も残ってないみたいだしね。

320 名前:雨宮 潤と夜の学校 ◆LOk.LVFE 投稿日:2008/06/01(Sun) 22:15
海里ー?海里やーい?
怖くないから出ておいでー?

>>316

(その頃、屋上。)

浅緋「…やっと追い詰めましたわっ!
さぁ、観念なさいっ!」

(316を羽交い絞めにする)

浅緋「蛇さん、見付かりましたか?
…え?違う?
…海里先輩とエリザベス先輩の写真、ですわね…。

…人違い、ですの?
え?これも機密に違いないから、没収?
…まぁ、確かに、そうですわね。」

(蛇は後ろに背負った鞄に写真をしまった。)

浅緋「それで、どうするんですの?
…帰られるんですの?
次の仕事がある、と。
忙しいのですね。じゃあ、またいつか。」

(蛇は去って行った。)

浅緋「…それにしても、今はペットまで働く時代ですのね…。」

>>317

…結局海里は先に帰ったみたいだね。
ひどい話だ。
…ん?なんだこれは?
…古い漫画だね。

誰のだろうか…。

…ん?何か挟まっている…?
…こ、これはっ!梨稲さんの日記っ!?
な、何故こんなところに…?

(その時、上から何か落ちてきた!)

Σ わひゃあっ!?
へ、蛇?なんでまたこんなところに蛇がっ!?

(蛇は素早くコンタクトと日記を奪って逃げたっ!)

うわぁっ!?
な、なんなんだっ!?
…見えなくなった…。
今さっきからなんなんだ…?

>>318

…何だか寂しげな少年が、校門に居るんだが…。

【この学校の弁当は全ていただいたっ!】

…放課後に叫ばなくても…。

浅緋「おーっほっほっほっ!私にお任せ、ですわっ!」

うわっ!?でたっ!?

浅緋「お腹がすいていらっしゃるのでしたら、
これを食べれば宜しいですわっ!」

つ【だんぼーるまん、らしきもの】

浅緋「遠慮しなくても宜しいですわっ!
お代わりは大量に有りますわっ!」

…318。後は任せた。

バイバイキーンっ!

(滴はあっと言う間に見えなくなった。)

321 名前:東雲 滴 ◆Hge/3yDw 投稿日:2008/06/01(Sun) 22:23
あー、いや、まぁ、なんだ。
久しぶりに来てみたせいか、名札を、間違えたようだ。

>>319-320は僕だ。間違えたんだ。
お願いだからそんな目で見るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!?
くそぅ、覚えてろよっ!
僕が謝ることなんて、滅多にないんだからなぁっ!?

レアなんだからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/01(Sun) 22:56
神崎が調理部室に覗きに来てますよ。
何とも『これもまた運命か』とか言ってるみたいでふ。
取り押さえますか!

はい・いいえ

323 名前:間宮 戒斗 ◆IJlhlGk6 投稿日:2008/06/02(Mon) 00:47
………あぁ、しばらく来てないというか、久しぶりだな……。

済まないが、少し家の用事で実家戻らないといけないみたいだから、まだしばらくは来れんな……;;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)