掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【私立学園】質問ある人、来て。Part.2【オリ質】

61 名前:城嶋 楓 ◆r62Wg.A2 投稿日:2008/05/07(Wed) 17:35
…ごめん.AA…ミスっちゃった….
正しくはこうなるから…
              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>15
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│
ほんとに…ごめんね?

>>26【問おう、貴女が私のカレーパンを食べたのですか?】
ん?カレーパンなんて生憎僕は知らないなあ…他の人にも聞いてみたの?
…でもカレーパンに其処まで執着しているとは…

―んん,コッチの話だから気にしないで.…どうしてもカレーパンが良いの?
メロンパンじゃなくて?カレーパン?…―ハア,仕方無いなあ,じゃあ僕が奢ってあげるから…,
一緒に逝こうか?
神崎「…さり気無く誘ってるぞ…」
???「フフフフファファファハハッハ…隼゙ヒンゲフン!!」
神崎「白Nだァァァァァァァァァアアアア!」

>>27(野沢)
…今期は教師爆発祭かな?
神崎「何だよソレェ…意味わかんねーよー」
…兎に角挨拶だけは交わしてみようかな…,一応社会の常識みたいだし…
神崎「御前の存在そのものが社会の非常識だっての…」
高等部…国語科の教師…僕は中等部…3年の…
あの,片ッ苦しいのは苦手なんでいつもを装っても良いですかね?
僕は中等部三年の城嶋楓…え…知ってる?―ああ,そうですか.
神崎「今絶対カチンときたな」
僕はもう普通に参加してもらいたい…人数は多い方が良いでしょうし,

それに…むしろもう返答を開始してるみたいですから僕からの許可も要らないよね,
それじゃあ,気を改めてこれからヨロシクお願いします.

神崎「後でヤキ入れてやるか?いや,なんか返り討ちくらいそうだからやめよ…」

>>30>>32【理事長憎いか〜〜〜〜?+憎いだったら、「おーーーーーーーっ!!!!!」 】
生憎だけどりじちょーを憎いとか思ってないから.むしろ面白くて…尊敬してるよ?
いや,良い所だけを尊敬してるのであって別に邪な部分については何も…ノーコメントだから.
それに同情する>32,御前は一体何なんだ,りじちょーが嫌いなのか?僕は好きだね.
なんていうか…

愉   快   で   .
神崎「何?」
???「ふむふむ♪」

>>31【押し倒す】
そうはさせないからね?
  | >>31ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か頃してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧__∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( 31 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーにウロチョロしてんじゃねーよゴルァ!

言いすぎかな?フフッ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)