掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール Act:2

873 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/08/07(Thu) 20:13
>>859
逆にくらわしてあげますわ。

>>860
ま、所詮そんなものでしょうね。
スペックが高くないドールこそ本家に近い、
という訳かしら。
まぁ、もう勝手にして、って感じですけれどね。
厨二に走りたきゃ走ればいいですわ。
・・・貴方にもそれなりに恨みはありますけどね・・・。

>>861
どのゲームの誰のセリフですの?

>>862
・・・微妙ですわね。

>>863
ええ、わたくしの三巻もそれですわよ。
うまく一発でゲットしましたわ。

>>865
・・・そう。

>>866
氷の上を滑ればそれ以上ですわよ?

>>867
そうですわね。
でも、絵師にとって「結果」とは何かしら。
分かりませんわ・・・。
今まで、乗り越えてきましたもの。
どんな酷い人生でも、わたくしは生き続けますわ。
それだけは誰にも負けなく強く言えますわ!
行動は・・・リアルに出てますわよ。
そうですわね、でも人間は競う事でしか存在出来ない・・・。
ドールも同じ、だからアリスゲームに生きる。
・・・生きる事は戦う事でしょう?
絵を描く楽しみ・・・忘れてしまいましたわ。
でも、取り戻す術がありますわ。
じゃあグロやヤンデレばっかり描いているわたくしは・・・そういう心かしら。
うふふふ・・・ねぇ?

>>869
カメラ登録は500円ですわよ?

>>870
・・・誰が?

>>872
氷VS電気・・・相性は普通でしたわね。

さて・・・。
なんとなく気が向いたし、わたくしも描こうかしら。
それなりにね。
下手でも貶さないと保障してくださる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)